54182CheezeGyudon
 名越氏としてはそこまで「かいしんのいちげき」になる発言だとは思っていなかったんでしょうけど、にしてもニシくんに効き過ぎでは?
スポンサーリンク




7月28日放送回の中で一部の方がご不快に感じる表現がございましたので、該当部分を修正し配信いたします。ご不快な思いさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

 と記載されて再アップロードされているのですが、

セガ名越「ぷよぷよのプロゲーマーはチー牛」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1595947756/

なあ名越の「セガユーザーはチー牛」発言ってCS史上最大の暴言じゃないか??
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1595990525/

【爆笑】セガさん、チー牛発言部分をカットして動画再アップ!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1596011317/

 …ニシくんは牛じゃないですよね。
 勿論ニシくんに対して悪い意味で言ってるんですけど。

 「チー牛」の画像だって清潔にしててハキハキ注文できるなら本当にひどいのよりはましなんじゃないでしょうか。
 ひどい、ってのは例えばスマブラの大会に風呂に入ってから来いという話にすら拒否反応を示すような人の事ですね。
 それを考えると名越氏もそこまで馬鹿にするつもりで言ったわけではないのでは。
 そのつもりなら表で発言しないでしょうし。

S&B チーズフォンデュ 3種のチーズソース 250g×5袋
・S&B チーズフォンデュ 3種のチーズソース 250g×5袋
(Amazon)
 .