SIE
PS4

●ブログ
 [PS4]「Ghost of Tsuhima」についてセガなまで名越氏が激賞、“正直、負けた”“頭の下がる部分を数えたらきりが無い”と
  その作り込み、こだわりはやはり業界人から見ても高いレベルにあるようです。

 [PS4]MSの協力無くしてはNintendo Switch版を実現できなかった「Cuphead」のPS4版が本日配信開始
  まあXb1の1/10程度の描画性能しか無い任ッチに対し、PS4はXb1の1.5倍ですから別に協力も必要無かったのでしょうが。


×予約開始
 12/4 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S (Amazon)

PS5
PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [任]レベルファイブ、任2020年上半期DLランキングで上位を占めたことに気をよくして?再び最大92%セールを実施。NSw/3DS限定で
  任プラでの順位を保つ必要なんてあるんですかね。肉を切らせて骨はダシ、みたいな事になりそう。

 [NSw]任天堂、「あつまれ どうぶつの森」の“セーブデータ復元サービス”を7/30より開始すると発表、月額有料ニシライン加入必須で任意の引っ越しは不可
  相変わらずイカレたネットワークサービスですね、2020年にやることとは思えない。


MS
Xone
XSX

●ブログ
 [X大口]Xbox事業トップSpencer氏“OriとDirtはXSXで120fpsなんだよすごいでしょ”“8月はもっと話せる事あるからね☆”
  この期に及んでキャラを改めるわけにも行かないという事でしょうか、割と自業自得ですけど。

 [Xポジショントーク]ValveのNewell社長、中立アピールをしつつ“PS5とXSXなら私は間違いなくXSXを選ぶ、スペック知らんけど”と発言
  PS5とXSXの争いに利害関係はないとか一発で嘘と分かる話をしていたそうです。PS5が勝ったら困るみたいですね、どうやら。


PC
AC
その他

アサシン クリード ヴァルハラ 【初回生産限定特典】「狂戦士のあり方」プロダクトコード 同梱 アサシン クリード ヴァルハラ 【初回生産限定特典】「狂戦士のあり方」プロダクトコード 同梱
「アサシン クリード ヴァルハラ 【初回生産限定特典】「狂戦士のあり方」プロダクトコード 同梱」(Amazon)

ユービーアイ ソフト
プラットフォーム : PlayStation 4

2020年11月17日発売予定


ブログ
BEASTARS 20 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
・8/6 BEASTARS 20 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
(Amazon)

 ・国産 福神漬け 無添加 無着色 白福神漬け 使いやすい 小分けサイズ 110gx6袋 まとめ買い (Amazon)
20200729FukujinZ
 2020/7/29 - 七福神の語呂合わせで福神漬の日らしい。
 福神漬けの元祖が現在の酒悦という説もあるそうなのですが、何でマルちゃんのカップ麺を製造しているのだろうかと思ったら酒悦って東洋水産のグループ会社だったんですね。

スポンサーリンク