54176AUD
 任ッチが低性能すぎて2つゲームを作るような物、とはっきり書いた事からニシくんのSwitchが入りまくっていましたが、所詮国境なきニシ団なぞ声だけでかくても大した数が居ない連中ですしね。
スポンサーリンク


[Kickstarter: Eiyuden Chronicle: Hundred Heroes by Rabbit & Bear Studios]

 ゲームの発売が決まる最初のゴールは50万ドル(5400万円弱)でしたがこれは2時間ほどで達成、その後も伸び続け現在は1億5000万円を超す資金が集まっており、100万ドルというゲーム機版の発売ゴールはとうに越えているという状況ですね。

 DL版を入手するだけなら4000円以上となっているのですが、1.4万人弱のバッカーから1.5億円を超える資金が集まっている辺り熱心なファンが多いようです。

英雄伝説 創の軌跡 通常版【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』
・PS4 8/27 英雄伝説 創の軌跡 通常版【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』
(Amazon)
 .