54154MSX
 任天堂Sugeeeee…?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.54162■■

 前の記事でいつもの捏造OCNモバイルニシがスレを立てるとこうなる。

(FAX! MMb2-mcrE [153.236.28.112])
p1277113-omed01.tokyo.ocn.ne.jp

うわあああああああああああ(´・ω・`)

ゴキブリ逝ったあああああああああぁぁぁ(´・ω・`)


"The console war is over"


フィルスペンサーがコンソール戦争の終戦を宣言(´・ω・`)!

MSフィル「ソニーのゴミと我々の発表会を見比べ、最高の気持ちよさを感じる。The console war is over!」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1595717621/


完全勝利気持ちいいいいいいいいいいいい(´・ω・`)

(FAX! MMb2-mcrE [153.159.211.159])
p948159-omed01.tokyo.ocn.ne.jp

>>33
終戦やね

ソニーはもう着いてけなくなったからね
MSのライバルはGoogle、Amazon
ソニーはただ死を待つだけ(´・ω・`)

(FAX! MMb2-mcrE [153.248.16.13])
p1009013-omed01.tokyo.ocn.ne.jp

>>33
終戦やね(´・ω・`)
俺も最高に気持ちいいわ(´・ω・`)

(FAX! MMb2-mcrE [153.155.42.67])
p251067-omed01.osaka.ocn.ne.jp

>>33
コンソール戦争は完全に終戦やね(´・ω・`)

MSは一昨日の発表会は勝利の発表会だった(´・ω・`)

 “フィルってもしかしてGKなのでは”
 “箱尻Xが偉い勢いで叩かれまくってますね、まあ箱って言うか言うこと全てが嘘だったフィルがですけど”
 “ゲハではもう終戦してるのに”
 “Xboxは公式がPSとの比較広告出したり広報トップがゲハ脳丸出しのツイートしてたりするのに、旗色が悪くなるとゲーム機戦争はやめようとか独占は良くないとか言い出すんだよな”
 “「360!360勝ちました!」ってアイマスだっけ”
 “Xbox広報トップのAaron Greenbergとか360の時はNPDで毎月勝った勝ったと騒いだり箱一初期は店舗にPS4山積みと写真を投稿していたりしたのに”
 “フィルがリツイートしてる奴みんな争うのはやめようって記事やん、敗北宣言やん”

 MSの縦マルチ戦略ってのはXb1があまり売れなかった物だから、次世代機も同じく売れず終いだった場合はゲームの開発予算が確保できないって話ですよね。
 貧すれば鈍するとはよくいった物です。

サイバーパンク2077
・PS4 11/19 サイバーパンク2077
(Amazon)
 .