54154MSXX
 前の記事で取り上げたソースで立ったスレがゲハ板の速報スレを除いた勢いトップになっていたのですが…
スポンサーリンク


海外メディア「XboxシリーズXはキャンセルする必要があります。」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1595673807/

これな
SIEファーストも酷すぎ
どっちかだけ下げてる時点でFUD工作だろう

PS5もXSXもキャンセルしろって感じ
今出てる情報じゃその結論にしかならない


PS5のラインナップが悲惨すぎるから箱もダメだって事にしたいだけ
一回PS5のラインナップ振り返ってみなよ


んでもあのショウケース見て
発売日に買うわ!
って意欲が削げた人が多いんじゃないの?
俺なんかはoneXあるしってなったもの
PS5だってやりたいもん無いし


PS5はそれ以上に何もないからな


PS5がソフトなんも無いからネガキャンするしか無いんだろうけど、言ってる事全部自分たちに倍になって帰って来てることに気づいた方がいい
ソフトも性能もエンハンスド互換もサブスクも何にも無し
おまけにサード全劣化なんだよ?

 ゲハで現実見てくるとPS5にソフトがないって事になるようですね。
 こういうスレでXSXをフォローするんじゃなくソニーガーソニーガー言うことに終始するニシくんって、

[Ameblo - もとにしゲーム天国: PS5考察(8)]

 これ(サムネ)ですよね。

 MS自身からしてソニーガーでゲーム機事業やっているような部分がありますから仕方ないのかもしれませんが。

Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)
・PS4 Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)
(Amazon)
 .