54142Xhalo
 遠景が任ッチ版ARKみたいな事になっていた、という事実。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.54145■■



 Xbox Game Showcaseで唯一ゲームプレイデモが公開された「Halo Infinite」なのですが、その高解像度なPS3クオリティっぷりに話題沸騰。

 “・ω・”
54142Xhalo1
54142Xhalo2
54142Xhalo3
54142Xhalo4
54142Xhalo5

 “ハゲだからってクレイトスさんを比較対象にするのはやめろ”
 “7年前で7倍の性能差のハードに負けるとか”
 “めっちゃ馬鹿にされてんじゃん…”
 “流石にPS4の主人公キャラとモブキャラを比較するのはフェアじゃないだろ、と思ったら箱のもサイドキックのメインキャラだった衝撃”

 “・ω・”
54142Xhalo6

 “ほんまショボい”
 “12Tflopsがネタになりつつあるな”
 “今時こんなヅラみたいな髪珍しいだろ”
 “ヘイポーは背景の山がド派手にポップアップしてたから笑ってたら後のハイライトでそのシーンをもう一回流してて呆れたわ”
 “12TflopsはもうXSXを煽るワードになってるよね”

 “Halo圧巻のグラでチカくん過呼吸起こしたらしいね”
54142Xhalo7
 “うむ”

 “油絵かな?”
 “おい、スマホゲームの画像貼るなよ”
 “印象派かな”
 “これもスイッチからの移植らしいね”
 “チカくんこれを4Kで見るの?”
 “Haloがイグイグするとは”
 “遠景のLODがショボすぎて印象派の絵画みたいになってるね”

 こんなんでも米国ではそれなりにブランドイメージが高いからかそれなりの高評価率になっていますけど、やっぱり343Industriesは駄目そうです。
 普通にDestiny2の方がグラの見栄えは良さそうですってぃにぃ。

サイバーパンク2077
・PS4 11/19 サイバーパンク2077
(Amazon)
 .