54068NinLine
 そのシャットダウン云々についても、一台でたまに起こるというのならともかく毎度同じところで落ちる、複数人に症状が出ているみたいな話になると途端に怪しくなってくるんですよね、何しろ他のところでそんな報告はないので。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.54065■■

 “パワプロ本スレを見るとPS4Proだとパワフェスでほぼ確実にシャットダウンするっていうけど、ニシがデマを広めてるの?”
 “本当にそんなことがあるなら速報スレで散々話題になってると思うよ”
 “したことないわ”
 “3回クリアして1回もなったことないが”
 “そんなのあったら大騒ぎだろ”
 “30周くらいして全キャラ集めたけどフリーズ起きてねえよ”

 この話については、PS4Proのファン故障などが発生した場合は高熱によるシャットダウンが発生する可能性というのはあるんですけど、先述の通り毎回同じところで~とか書かれているのがおかしな所ですね。

via ■■速報@ゲーハー板 ver.54066■■

 “またニシくんの妄想家族が”
eBASEBALLパワフルプロ野球2020 Part13
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1594431166/886-986


故障した後にペアリングで新品拒否してくるのがPS4だ
頭来てSwitch版に買い直したわ


 (ケーブル使えば再ペアリングなんて一発だろとの返信に対し)
純正ケーブル数年前に息子に噛みちぎられててん


0歳児なんてなんでも食うからな
そのうちわかるで!

 “噛み千切るとかどんな子供だよ”
 “確かに0歳児は何でも噛むけど、噛み千切るまで放置は普通しない、金属が露出するようなケーブルは特に”
 “息子が人間とは言っていない”

 そもそもパワプロ2020発売されてからまだ一週間も経ってないんですけど、頭来て買い直すとは一体…

BUFFALO USBmicroBケーブル スリム 3.0m ホワイト BSMPCMB130WH
・BUFFALO USBmicroBケーブル スリム 3.0m ホワイト BSMPCMB130WH
(Amazon)
 .