54054TOYBOXdation
 ガッタガタじゃんすぎる。
スポンサーリンク


[metacritic: Deadly Premonition 2: A Blessing in Disguise for Switch Reviews](ムービー)

 メタスコア57点の恐怖。



 なのですがそれでもまだましな方ですね、自称“オープンワールド”なのですが、屋外では基本フレームレートが10fps台前半、おまけに移動速度が速くなるとプチフリまで繰り返すっていう。

 こんなハードを“オープンワールド向きアーキテクチャ”と持ち上げていたエース証券の自称経済研究所がいるらしいですけど、どういう神経しているんでしょうね。

 にしてもTOUBOXヤバくないですかね、九龍妖魔學園紀の任ッチ版に続いてこれでしょう、あまり任ハード専用クソゲーばっかり出してるとイメエポっちゃいますよ。

サイバーパンク2077
・PS4 11/19 サイバーパンク2077
(Amazon)
 .