54029NaniBox
 発売日の入荷台数が全国で1000台とかならまあ品薄にはなるかもしれませんが。
スポンサーリンク


 ところでこの「Xboxってなあに?」言った子も、あれから6年も経てば中学生か高校生ぐらいにはなっているのでしょうか。
 時が経つのは振り返ってみればあっという間にも思えます。
 みぃにゃんとぇくぼの人達も今頃は社会人っていうかアラサーぐらいですか…

via ■■速報@ゲーハー板 ver.54028■■

 “箱1って初週何台売れたんでしたっけ?”
【XBOX】 Xbox Series X ★35
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1592896996/

先払いでいいから早く予約させてくれ


やっぱり発売日購入は激戦になるんかなぁ
今回はコロナ禍で生産台数も制限掛かりそうだし


ライバル減るのは大歓迎
発売日になんとしても欲しい
ゲームパス入ってるけどファーストタイトルもサードタイトルも買いまくる予定
こんなにワクワクする次世代機はスーファミ以来だ

 “スーファミ以来ってどんだけじじいなんだよ”
 “さすがに成りすましだよな?”
 “スーファミ以来って、だから箱って売れないんだな”
 “ある意味争奪戦のはなるかもな”
 “初週23562台”(eb集計)
 “めっちゃ売れてるじゃん”
 “次回はこの数字を超えられるかも怪しい物だ”
 “初代箱や360や箱1はスーファミ以下だったんだ”
 “行くぜ4,5万台”

 やっぱり、とか言いますけどそもそもXb1が発売日に争奪戦になったという事実はありませんしね。
 Xb1Xは品薄だったんですけど、冗談抜きで初回1000台とかそんなレベルだったから品薄になっただけだという。
 今回のプラス要素は年内に発売されそうな所、マイナス要素は他全部ですね。
 国内においてはもしPS5よりも先行できれば多少プラス要因にもなるかもしれませんけど…それでも+1万台とかそんな物でしょうか。

 あとスーファミ以来って言ってる人、Xbox Game Passの仕様理解してなくないです?
 あれMSファーストタイトル全部配信されてる訳ですけど。

Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 7/17 Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .