54015ZeldanSword
 そもそもそれを通したのが任天堂チェックだよ。(チェックしていればの話)
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.54017■■

 “笑った”


 “ニシくん、トゥーンなだけの原神攻めるよりこういうマジヤバい奴叩いた方が良くないか”
 “よりによって有名タイトルの有名な曲使うの笑えるわ”
 “そもそもどこの馬の骨なんだこれ”
 “そもそもなんで許可取れてんだよ”
 “任天堂チェックとは一体…”

 速報スレではこれを必死で持ち上げている沖縄ニシが…誰にも相手にされていなくて非常に虚無。

 そんな中ニシtter部員はというと

[Twitter: キュアワリオPV@オダメと異種族 @CHNOS70]

また任天堂法務部の白星が増えるのか

 任天堂最強Home部とは一体…
 ひょっとしてどこかの同人ゲームとでも勘違いしてるんですかね。
 任天堂様の公式ストアで売ってるゲームですよこれ。

ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス【早期購入特典】ゲーム内で「オリジナル衣装デザインコンテスト衣装4種」「SAOコイン:200」が入手できるプロダクトコード(封入)
・PS4 7/9 ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス【早期購入特典】ゲーム内で「オリジナル衣装デザインコンテスト衣装4種」「SAOコイン:200」が入手できるプロダクトコード(封入)
(Amazon)
 .