53968SSD
 もはや錯乱状態にあるようですね。
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 一応説明しておきますが、(NANDフラッシュメモリを使用している)SSDを仮想メモリにしてはいけない、というのはその書き込み命令の頻発からフラッシュメモリのセルが寿命を迎えるのが物凄く速くなるが故ですけど、PS5の超高速SSDの場合、“そのデータがメモリ上にあるかのように自在に取り出せる”というだけであって実際に仮想メモリになっているわけではないのです。

ゴキ悲報、XBOX series XはGPU上で100Gのデータにアクセス出来る為PS5のSSDより上
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1592900717/

2020/06/23(火)

 ↓

【PS5悲報】SSD や NVMe で絶対にやってはいけない『禁止行為』→SSDの仮想メモリ化
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1593343360/

2020/06/28(日)

 ありがとう任天堂…
 しかも下のスレは速報スレを除けば現在ゲハで最も勢いのあるスレだっていう。

 チカ(ニシ)くんの右往左往っぷりですけど、これの前には“EpicのUE5 PS5実機デモは100GBぐらいのデータ量を使っていると予想している開発者がいるから実際には意味ないモン!”みたいな事も言っていましたからね。
 各自が別人だったという事にしても組織(国境なきニシ団)としては大分支離滅裂になっています。

 逆に不揮発メモリを用いるSSDであっても十分な書き込み回数が確保できるのであれば多少は仮想メモリ的に使っても良いと作られたのがIntelのOptaneメモリですけど、あれはストレージのキャッシュ的に動作するものだった筈なので、WindowsのIOが遅い事を根本的に解決できる物ではなさそうです。

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