53937Kojipro
 こちらの記事で取り上げたものの続きとなります。
 そもそも“小島ガー、MGSVの予算を勝手に流用してP.T.作ったんだガー”って頭大丈夫か、って話ですけど。
スポンサーリンク


[Twitter: KOJIMA PRODUCTIONS (Eng) @KojiPro2015_EN]

"KOJIMA PRODUCTIONS normally does not comment on rumors or speculation, however we can confirm that the article recently posted on http://Gameblog.fr is categorically false."
- Jay Boor, Global Head of Marketing and Communications

 コジプロもKONMAIも仏蘭西にゲーム開発拠点なんてないのにどうしてそんな噂話が拾えると思ったのか。

 アニメーション制作会社の社長とは何の関係もないニシくん辺りなら“わざわざ否定する辺り怪しいんだガー”とか言い出しそうですけど、IGIGNがノーティドッグのデマをばらまいていた件とかでもそうですが完全なデマの類いであれば放置して“こいつら言い返してこないからやり放題だぞ”と思わせない方が良さそうですね。

The Last of Us Part II 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 The Last of Us Part II 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .