53937NGPX
 …というのはこれといって未発表タイトルあったっけ、というラインアップからですね。
 動画をまとめて貼り付けているので、環境によってはちょっと重いかもしれません。
スポンサーリンク




 はいWayForwardは任Dieっす。



 任本位ッチ、閃の軌跡IVも任天堂様への供物とする。
 ただしこちらはPS4版が10/27に発売され、任ッチ/PC版は2021年予定とされていますが。



 発売済み。



 爆死乙メイト。



 キャサリンFB任ッチ版の…セガトラスってこれだけ?



 GGストライヴの動画ですが、次の参戦キャラ発表は8月ですね。



 どのタイトルだったか…スパチュンの奴ですね。



 ビリオンロードまだ諦めてなかった。
 何か地味にPCに向け脱任してますけど…パブリッシャはバンナムじゃ無くてacttilですし。



 Shantae、発売中。



 風来のシレン。
 これぐらいだったら任ッチでも何とか動くだろうという安心感がありますね。



 コエテクはフェアリーテイルだった。



 AKSYS、何を血迷ったかコロムビアゲーを欧米向けにローカライズしてしまう、って全然ローカライズされてないのがすごい。



 カニノケンカ、任ッチならこれでもまだ詐欺PVなんだろうなあという任天堂らしい安心感があります。



 黄昏ニ眠ル街、2021年発売予定。



 ブイブイブイテューヌ、欧米向けには2021年発売予定。



 デスリク2は米国で8/25に発売予定。
 こちらはPS4/PC展開となっています。



 これもNISAがパブリッシャになってる…



 Bloodstainedですが、本編じゃなくてインティクリエイト制作の8bit風スピンオフゲーの続編ですね。



 Inside Xboxで冒頭に出てた奴ですね。
 これが一番グラがましってのがヤバい。
 パブリッシャはPLAYISMで、対応プラットフォームはXSX/PCとされているようですが…

 これで全部かな、と思ったらもう15本アップされていたのでその2に続きます。

ブイブイブイテューヌ - PS4 (【予約特典】プロダクトコードカード「ネクストフォームなりきりセット」 同梱)
・PS4 8/6 ブイブイブイテューヌ - PS4 (【予約特典】プロダクトコードカード「ネクストフォームなりきりセット」 同梱)
(Amazon)
 .