SIE
PS4

●ブログ
 [PS4/NSw/PC他]「New Game Plus Expo」動画まとめその2。牧場物語とは特に関係ないハーベストムーン新作のPVとか公開
  下げたハードルの更に下にトンネル掘って潜られたみたいな感じですね。

 [PS4/NSw/PC]「New Game + Expo」は参加パブリッシャから予想されたように微妙なラインアップで終わった模様。動画まとめその1
  パブリッシャを見た時点であまり期待しないよう…とは書きましたけどその期待を下回る内容でちょっとアレですね。

●▲フラゲ
 【フラゲ】F1647 2020/7/9号まとめ: 日本一ソフトウェアの少女地獄のドクムス〆、シルバー殿堂も取れない29点。など。
  ゲーム誌としては先週までよりは大分ましになった気もしますが、遊びたいゲーム見つかるかな。

 F1647: PS4「英雄伝説 創の軌跡」主にリィン編のキャラクターが公開、クロウやサラの他、ヴァルドにクレア、デュバリィらが
  イメージが以前とは変わったキャラもいますね。システム情報も追加で公開されています。

 F1647: 「地球防衛軍6」対応ハードはPS4って普通に書いてあった。
  これでは昨日任ッチマルチだと書いていたニシくんがまるで馬鹿みたいですね。そのまんま馬鹿だった。


■予約開始
 10/9 FIFA 21 (Amazon)

PS5
PSV
●ブログ
 [IGIGN]Naughty DogからHenning氏が退社した際に“追い出した”とされる記事は当時のIGN上層部が強制してねじ込んだデマだったと告発される
  IGN、J抜きでも冗談抜きに文字通りのインチキゲハニュースだった。あの記事を信じていた訳ではありませんけど。


任天堂
NSw

●ブログ
 [テンセン堂]ポケモン、新作発表会でNSw/スマ「ポケモンユナイト」を発表、騰迅傘下のスタジオが開発
  外注でスママルチ。任天堂ハードの身の丈に合った選択肢ではあるんじゃないでしょうか。

 [任]日本一ソフトウェア、「イースIX -Monstrum NOX-」を2021年発売と発表、PS4/NSw/PCで
  自社のゴミみたいな開発力を他社IPのクソハードへの移植で浪費する任本位ッチソフトウェア、もうどうしようもないですね。

●▲フラゲ
 F1647: ガンホーの森下社長、NSw「ニンジャラ」について当初はパッケージ版のみを発売する予定だった事を明らかに
  果たしてパケ有料、ニシライン加入必須のSplatoon2から客を奪えるのでしょうか。そういう層はFortniteに流れていそう。


MS
Xone
XSX

PC
AC

Star Wars:スコードロン【予約特典】新共和国・帝国軍パイロットとスターファイター用の装飾アイテム 同梱 Star Wars:スコードロン【予約特典】新共和国・帝国軍パイロットとスターファイター用の装飾アイテム 同梱
「Star Wars:スコードロン【予約特典】新共和国・帝国軍パイロットとスターファイター用の装飾アイテム 同梱」(Amazon)

エレクトロニック・アーツ
プラットフォーム : PlayStation 4

2020年10月2日発売予定


ブログ
 [きみのゲハ]何でもクレクレニシtter部員、NIS移植イースIXで“クソリプ送ったやつざまあああああ、Switchは新世代アーキテクチャでPS4ソフト全部移植できる”
  さすがにここまで来るとすめしじゃないの?と思われるかもしれませんけど、これがマジモンだったりするんですよね。

 [現実(ゲハ)]ヨコオDの“一般人から見たゲーム業界のイメージが向上したのはソニーのお陰”でニシくんSwitch入りまくり
  現実(現実)を無視した時系列や事実関係でソニーガーソニーガー…ゲハで現実を見てきてしまったばっかりに。

 [スレカン]ニシくん“NGPXでメガテン5の新情報が来るに違いない”→来ない→“名越ガー”
  ゲハが現実になってしまったニシくんは無敵なの…でしょうかね、流石にちょっと無理ありませんか。

 [ニシSwitch]ヨコオDが“ゲーム業界はPS1辺りからソニーがやってる事で一般人の中での地位が向上し、頭の良い若者が増えた”→
  すると当然ニシくんのSwitchが入るわけです。こう草木も眠る丑三つ時だろうがお構いなしに。


天気の子(2) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
・天気の子(2) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
(Amazon)

 ・日清食品 焼そばU.F.O. 128gx12個 (Amazon)
20200624UFO
 2020/6/24 - 何かやたらとリニューアルしている印象のあった日清焼そばU.F.O.なのですが現在の物はもう2年ぐらい継続しているみたいですね。

スポンサーリンク