53910Xboters
 というか国境なきニシ団とXbot、捏造に捏造を重ねてTLOU2ガーってネガキャンしてるの頭おかしいのでは。おかしかった。
スポンサーリンク


 速報スレではそのような事情もあるのかTLOU2のネタバレまみれになってしまっているため閲覧時は気を付けてください。

via ■■速報@ゲーハー板 ver.53919■■

【悲報】The Last of Us Part2、メタスコア95、ユーザースコア3.3…
[FC2blog: ゲハを斬る!!]

まあどう足掻いてもユーザーが拒絶する内容だからな・・・

管理人コメント

まあこうなると予想していた方は多かったとは思いますが。
どう足掻いても前作ユーザーが拒絶する内容ですからね。
むしろどうしてここまで愚かなやらかしをしたのか製作スタッフを問い詰めたいくらいに。

そもそもSIEの上層部がラスアス2スタッフの暴走を止めろよ。
それどころか露骨な工作で無理矢理騙し売り狙っているし。
元々酷かったけど、昨今のPS関係の壊れ具合は本当に異常だぞ。
狂っていると断言しても構わないぐらいに。

別に世の中に同性愛者がいても構わないとは思うよ?
ホモやゲイや性転換者がいても。
他人に迷惑をかけなければ。
自分達がマイノリティである事を自覚しろよ。
昔はもっと「自分達は異端だから出来るだけ世間に迷惑をかけない」という事を理解している方がいたと思うんですけどね。

それと18禁とはいえ家庭用ゲームにまで反映させるな。
やるならその手のアダルトゲームでやれよ(需要があるかどうかはわからんが)

今回の件は過激過ぎる暴力描写やグロも含めてただ不快で気持ち悪い。
一般の人達がどう思うか?という最低限の想像力すら喪失してしまったのか?
人としてここまで堕ちたくはありませんね・・・

 “やっぱりこの人はゲーム内容を知らないからそこは語れなくて、そっちでしか叩くポイントがないですね”
 “ここまで堕ちたくはないよね”
 “だってこの人「PSはパンツパンツ任天堂は健全!!」とか言ってたのに逆になった途端「任天堂にパンツきたあああああ!!ソニーはパンツ規制するクソ!!」とか言い出した人だし”
 “任天堂のパンツは綺麗なパンツ”
 “そんなキャラいないのにデマに騙されてる最底辺のゴミで草、落ちる所まで落ちてるんだからこれ以上堕ちようがないわ”
 “LGBTに対する偏見がやべえな、こいつ40超えてるやろ…”
 “なんかもう差別主義者だよね”

 こんなんで任天堂がLGBTを尊重すると言い出したら手の平返して持ち上げるんでしょうからおめでたい頭してますよね。

 ちなみにニシくんの叩き棒と化しているmetacriticのユーザースコアですが、

[metacritic: Read User Reviews and Submit your own for The Last of Us Part II on PlayStation 4]
53917GehaNorthGuil1

 このアホが記事を公開した本日中には3.6まで上がってるんですよね。
 レビュー数は3.8万件に達し、前作のPS3/PS4版合算の倍を超えちゃいましたしニシくんはマジで頭がおかしいのです。
 まあここから荒らしレビューがごっそり消えたらかなり高得点に傾くと思いますが…

 あ、発売から時間が過ぎてもユーザースコア3.3のタイトルありましたよ。

[metacritic: Read User Reviews and Submit your own for Pokemon Sword / Shield Dual Pack on Switch]
53917GehaNorthGuil2

 どう足掻いてもユーザーに拒絶される内容だったらしいですね。

The Last of Us Part II 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 The Last of Us Part II 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .