53910Xboters
 チカくんも相対的には数が少ないとはいえ頑張っていたんですね、全部を全部国境なきニシ団のせいとも見える風に書いてしまうのはチカくんに失礼だったかもしれません。
 早く馬鹿が治ると良いんですが。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53914■■ / ■■速報@ゲーハー板 ver.53915■■

 “草”
53910Xboters1

 “おー分かりやすいね”
 “ワロタ”
 “潔い”
 “ニシくんが暇なのは分かるけど、チカくんもやる物無いのかな”
 “ほんま海外も民度低いな…”
 “ほんまチカニシよぉ~”
 “チカくん必死すぎない”
 “バレてないとでも思ってんのかね”
 “Oriとか誰がやるねん”
 “必死やのう”

 “ずーっとラスアス2のネガキャンしてる奴が同一アカウントだったけど案の定だったわ”
[Twitter: yo @yo01628137]

主にゲーム情報収集してます。3機種所持ですが分類はライトゲーマー。マルチは互換目的でxbox優先。リアルやグロ描写より、デフォルメやチョイエロが好み。JRPG好きなので推しはモノリスソフト。気楽に呟くので、フォローやブロック等はお好きにどうぞ。

status/1274204955633565697
ラストオブアス2で何が起こったか?関係がありそうなツイート纏め。(以下略)

 “チカニシハイブリッド”
 “箱派なんて公言する奴はそらキ○○イよ”
 “モノリスって言うほどゲーム出してたっけ”
 “典型的なチカニシやんけ”
 “やるゲームないんだろ”

 チカくんと言えばゲハでもForza発売前だけ活性化するもの、という認識でしたけど、次世代機が曲がりなりにも発売前なだけに今は頑張っているみたいですね、無駄な努力に終わりそうなところがざまあないなとは思っています。

英雄伝説 創の軌跡 通常版【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』
・PS4 8/27 英雄伝説 創の軌跡 通常版【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』
(Amazon)
 .