SIE
PS4

●ブログ
 [PS4/NSw]「メタルマックス ゼノ リボーン」キャライラストが織田nonさんから重力的眩暈コンセプトアートなどの緒賀岳志氏になると突如発表
  ラングリッサーの時といいどういう狙いでやってるんでしょうね、続編とのイメージを統一するためとか?

 [PS5/PS4/XSX/Xb1/PC]「SCARLET NEXUS」アニメーショントレーラーと共に主人公のプロフィールが公開される
  カプコンがバイオ村をPS5世代専用で出すのに、こちらは発売日未定で縦マルチって大丈夫ですかね。

 [PS4/NSw/Xb1]「キングダムハーツ メロディオブメモリー」間Pの“音ゲー”スピンオフが脱任、2020年発売予定
  後はスマの奴の新展開が来週からスタートというのと一番くじ第2弾が出るという辺りでしょうか。

●▲フラゲ
 【フラゲ】F1646 2020/7/2号まとめ: MAGES.のこのすばADV最新作が発表、9/24発売予定など。
  PS5発表会の情報が殆ど反映されていなかったりとちょっとズレを感じる部分はありますね。

 F1646レビュー点数+α: 「The Last of Us Part II」が39点のプラチナ殿堂を獲得など
  発売前タイトルのレビューが掲載されるのも久しぶりですね。

PS5

●ブログ
 [FUD]GameSpot、“「Madden NFL 21」のPS4パケ版買った人がPS5デジタルエディション買ったらアップグレード出来ないじゃん混乱の元!”などと訳の分からないいちゃもんを
  Madden NFL 21ってこれから発売なんですよね。だからPS5デジタルエディション買う人はDL版買えば良いだけっていう…

PSV

任天堂
MS
Xone
XSX

●ブログ
 [Xbox]IGIGN(本家)すらXbox持ち上げに限界?“PS5の発表イベントでこれまでのプレッシャー全てがMSに返ってきた”と
  それでもまだ“XSXの方がPS5より安くなるに違いない”って前提で書かれているからMSをひいき目で見てはいるのでしょうが。


PC
AC

●ブログ
 [AC]KONAMI、「武装神姫 アーマードプリンセス バトルコンダクター」を発表、トレーラーを公開するも…
  キャラモデル、アニメーションと下手するとその辺のスマゲに負けていそうな感覚が面白かった。

その他

●ブログ
 [俺再考]IGIGN“TLOU2 7/10点”福山氏、Twitterで“俺のレビューは海外で評価されている、再考するなら今の内だぞ?”
  物凄く見苦しい言い訳をし始める感覚が面白かった。まあこんなんでもお仲間に囲まれて安らかに過ごせるのが今のネットですが。

 [予告カン]来週、JST6/24の0時より放送予定の「New Game+ Expo」、“エキサイティングな発表”や“サプライズ”があると予告
  改めて参加パブリッシャ一覧を見ても期待できないイベントではありますが…多少はPS5対応タイトルも発表されるんですかね。


The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】
「The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】」(Amazon)

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2020年6月19日発売予定


ブログ
 [コメカン]PS3コケスレのコテ、当ブログで“Altがデカいゲーム機は駄目だった”と言ったことにしようと奮闘…誰かの主張と共通感が
  誰って言うか自称経済研究所のYさんなんですけど、激しく“俺らね、PS5がこけると思いたいよ”という状態なんでしょう。

 [任]ニシくんが“これを見ればゲームのグラに大事なのは性能より絵作りとアイデア”と出してきたのが縫いッシーと折り紙マリオだった
  さすが任天堂、ありがとう任天堂、任天堂Sugeeeee。


ゴールデンゴールド(7) (モーニングコミックス) Kindle版
・6/24 ゴールデンゴールド(7) (モーニングコミックス) Kindle版
(Amazon)

20200617Tottori
 2020/6/17 - むしろ緑化と戦っている鳥取の。

スポンサーリンク