53855TLOUII
 今週はTLOU2に尽きるって言うか任ッチタイトルをどう書いた物かという問題はありますね。
スポンサーリンク


 パッケージタイトルのリンク先はAmazonです。

Zumba de 脂肪燃焼!
  NSw 6/18 Zumba de 脂肪燃焼!


 セガが脂肪燃焼しちゃう。
 PS5発表イベントでも影も形もありませんでしたし、脂肪燃焼どころか死亡遊戯にならないと良いんですけどね。

ナムコットコレクション
  NSw 6/18 ナムコットコレクション


 MSストアの恐らくは意図的なお漏らしに続いてPSNトロフィー情報も明らかになった[PSNProfiles - Namco Museum Archives: Volume 1]、けど国内向けは任ッチ独占とかいうバンナム×M2のニンテンドッグス任天堂の狗共コレクション第一弾が発売。
 相変わらずクソみたいな買取保証だとは思いますけど、前前前世代機には相応しいタイトルなんじゃないですかね。


  NSw 6/18 VARIABLE BARRICADE NS

  NSw 6/18 VARIABLE BARRICADE NS 限定版

 ニンテンドッグスその2。
 ハードルはPSVita版って事で良いですよね、ギリ“移籍”発表後にPSVitaで発売されたタイトルが元ですし。

遙かなる時空の中で7
  NSw 6/18 遙かなる時空の中で7

  NSw 6/18 遙かなる時空の中で7 トレジャーBOX
  NSw 6/18 遙かなる時空の中で7 乱世の運命を越えるBOX

 任天狗の三。
 ナンバリングも7という事で長く続いているタイトルではあるのですが、今一世間的というか女性向けゲーマーからの注目度がよく分からない状況ではあります。

The Last of Us Part II
  PS4 6/19 The Last of Us Part II

  PS4 6/19 The Last of Us Part II スペシャルエディション
  PS4 6/19 The Last of Us Part II コレクターズエディション

 ゲーマーにとって、今週発売されるタイトルはこれ一本といっても過言ではないだろうTLOU2、2度の発売延期を経てようやく発売日を迎えられることになりそうです。
 完成度を上げるための延期に続いて武漢肺炎パンデミックによる延期と、作品のテーマ的にも間の悪い流れではあり更には開発中の映像が流出しての国境なきニシ団によるネタバレ荒らしなど色々大変なことはありましたけど、PS4世代のタイトルにおいてトップクラスの評価を得ておりそれらを押し返すだけの地力がありそうです。









 ホラー要素があるもの、陰惨なストーリーが不得意な人にまで無理にプレイを勧める物ではありませんが、目を瞑っていてもクリアできるというレベルのアクセシビリティを持つタイトルですし、どこかしら自分の心に引っかかる部分があるならプレイしてみて損はしないのではないでしょうか。

Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 7/17 Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .