53772MonadE
 ポータブルモードとテレビモード(をスマホに圧縮した場合)の差って話かもしれませんけど、基本的に圧縮で劣化するはずの動画の方がよく見えるってのはさすが任天堂ですよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53781■■

 “これマジ?”
[Twitter: Sasaki @ggeek4]

任天堂のゲームにありがちなんだけど、YouTubeで観たプレイ画面より実機画面の方がグラフィック悪いよね。分かります?この感覚。

 “はい突撃”
 “言っちゃ駄目な奴だろ…”
 “YouTubeにはドックモードの動画がアップされるけどこの人は携帯モードでしか遊ばないとか?”
 “ニシくんに○されるぞ”
 “クソグラ差別”
 “YouTubeをスマホで見てるなら実機より小さくて解像度高い画面で見ることになるから、あと携帯モードだと内部解像度落ちるし”
 “任天堂はPV詐欺当たり前だからな”
 “知ってしまったか…”

 普通は実機で見た方がよく見えるものなんですけど…
 任天堂って凄いですよね。

 ニシくんが“実機で見ればもっと良いから”とか主張できていたのって3DSが立体視押しだった時代、つまり7-8年ぐらい前が最後ですかね。
 任天堂って凄いですよね。

英雄伝説 創の軌跡 通常版【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』
・PS4 8/27 英雄伝説 創の軌跡 通常版【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』
(Amazon)
 .