53772Nishipier
 さす任。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53774■■

[株式会社ポケットペア公式サイト - クラフトピア]



 まあ会社の代表取締役は他人の褌を借りてきても良いじゃない的な事を言っているので、ゼルダBotWに影響された要素もあるんでしょうが…全部盛り過ぎてカオスですね。

 “(インディゲームのイベントで期待できそうなのは)ニシくんがキレ散らかしてるこれとか?”
53772Nishipier1

 “画質がいいゼルダ”
 “なんでパラグライダーするとニシくんがキレるの?”
 “あのいろんなゲームのもの盛り込むってアピールしてるやつ?PVマジでごちゃ混ぜで、実現したら凄いけど完成出来るんかな”
 “なぜニシくんはゼルダを崇拝するのか”
 “パラグライダーをパクるならゼルダのパクリ元のジャスコに似せないと”
 “パラグライダーの起源は任天堂。とはいえこのゲームの絵作りはブスザワ意識して悪いところまで真似ちゃってる感じがするわ”
 “牛さんがダイナミック投入されててワロタ”
 “パラグライダーをジャスコからパクってゲームに取り入れたのはゼルダが始祖だからね”
 “ゼルダのUBIタワーは綺麗なUBIタワーだから”
 “ニシくんこれ(ワンダと巨像のパラシュート)にはだんまりなの?”
 “パラグライダーを使う構想は以前から考えていました、ではいパクリ”
 “そもそもブスザワのグライダーって布小さすぎない?なんだっけ科学エンジンだっけ?”
 “全てのゲームはゼルダが起源”

 ゲームの要素が後のタイトルに影響を及ぼす事自体は珍しい話ではないのですが、ニシくんの場合何でもかんでも任天堂が起源だと主張しがちですからね。
 ニシくんは任天堂ソフトしか知らないんだからそれが脳内では事実って事になっているんでしょうけど。

 何ならGhost of Tsushima見てもゼルダのパクリなんだガーとか言い出しますからね。

Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 7/17 Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .