53772FFXV
 と書いていて…ニシくんのSwitchは雑に入りそうだなと思いました(KONMAI感)。
スポンサーリンク


[Twitter: 鈴木達央 @ta2hisa_suzuki / Tree]

FF15のチームから、とある素敵なプレゼントを頂いた。

俺、こいつらの王子で良かったな。って心から思った。

いつかヴェルサスも15も全部話せるといいね。

俺は15に至るまでの全てを背負い、全てを愛しています。

素敵な縁をありがとう、ノクト。
最高の王様だね。

あ、ちなみにヴェルサスの台本は一番目につく所にいつも置いてあります。
初心忘るべからず。

誰がなんで言おうと、一番最初に王子にしてくれたのは野村さんだからね。

だから、野村さんには今でも感謝しています。
なかなか会わないんだけどねーw

[Tweet2]

ヴェルサスやFF15の事を書くと、話したい事が沢山あってウズウズしてくるw

我慢我慢🤫🤫🤫🤫

10年以上付き合いありゃ、そうもなるよw全部知ってるしねw

[Tweet3]

あ、これを機会に一応書くんだけど、FF15の噂などは基本間違った情報しか出てません。

誰かが悪いとか一切ねぇから。

それを真実と見てる方が悲しくなるんで、訂正させてね。
俺、仲間が悪く言われて黙ってられるほど大人じゃねぇんだわ。

喋り過ぎだなw寝まーーーーーす!!

 何でもかんでも責任を一人に押しつけようとするゲハでは野村氏が全部悪いという事にしたいニシくんや田畑氏を執拗に叩くチカくんなど色々といますけね。
 野村氏がヴェルサスに未練たらたらな部分はありますが、ゲハで言われているような事は無いって事でしょうしその辺は普通にデマという事でしょうね、別段何か証拠があって言っているわけでもないわけですし。

 誰かが悪いのかと言ったら…まあまあ悪いのはWADYさんですかね、元はといえば旧FFXIVが酷すぎたのが悪いとはいえ、その新生に開発力を回しすぎてでFFVXIII開発プロジェクトがグダグダになったのはあるのでしょうし。

FINAL FANTASY VII REMAKE Original Soundtrack(通常盤)
・FINAL FANTASY VII REMAKE Original Soundtrack(通常盤)
(Amazon)
 .