53754BreathOfTheOuterWorlds
 任天堂の驚異的なテクノロジーを存分に見せつけてくれる物となっていたようです。
スポンサーリンク


 …というのは前の記事に引き続きEurogamer DFの比較動画なんですけどね。



 目の前にある看板のLODモデルを置き換えるのに10秒以上の時間を要し、看板のテクスチャを貼るのには更に数秒が必要になるという。

 …のに続き、フィールドを走っているだけでロードが完全に追いつかなくなり画面が暗転、プレイ不能の状態でロードのために待機…プログレスのくるくる回るアレを見ることになってしまう。
53754BreathOfTheOuterWorlds1

 PS5の登場によって今世代においてはロード回りが弱点とも言われがちだったUnreal Engineもロードから解放されるという2020年に、フィールド走ってるだけで読み込みの為に止まるゲームが出てしまう。
 さすが任天堂は想定の斜め上を行きますね。
 任天堂Sugeeeee。
 任天堂Koeeeeee。
 任天堂シュワアァァァァァァ。

Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 7/17 Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .