53754LoveNintendo
 そもそもゲームメディアが任天堂叩いてない。
 かんたん論破しますが、ニシくんってよくファミ通ガーファミ通ガーって喚いてますけど、欠陥製品Nintendo Switch Joy-Conのドリフト問題をファミ通が取り上げているところを見たことあります?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53752■■

【悲報】アメリカの暴動で任天堂が襲われる。無残に横たわるマリオが悲しい・・・
[FC2blog - ゲハを斬る!!]

管理人コメント

あまり政治的な発言はしたくはありませんが・・・こういう連中は人種差別関係なく強盗したいだけですからね。
今回の件は暴れる口実に都合が良かった。
ただそれだけ。ただそれだけなんです。

そして今回の暴動に対する日本のマスコミも含めて。
どうしてこんな状況なのにトランプ叩きに必死なのか?
デモの背後に「何が」いるのかを冷静になって考えないといけないはずなのに。
まあそんな「考える国民」は必要ないのでしょう。「彼ら」にとっては・・・ね。

(ゲームブログらしく)・・・規模は違えど日本ゲーム業界も似たような構造か。
ただただ暴れるだけの虫けら。
必死に任天堂を叩きPSを持ち上げるゲームマスコミ。
まあこちらは虫けらやゲームマスコミによる妨害が全く効果なく任天堂もスイッチも絶好調なのが幸いですけどね。

 “アクセス集めの為じゃなくて本気で書いてるんなら怖いわ”
 “前半から何故後半になるの”
 “任天堂叩くマスコミってそんなにない気がする、産経くらい?”
 ┗“日経”
 “彼らの中ではPS関連のものを褒めるメディア=任天堂を叩いている任天堂の敵なんじゃないかな”
 “ソニーを褒めたら敵みたいに見てそうな感じはする”
 “日本じゃ任天堂を全力で擁護するマスコミや信者ばかりじゃん、どうして被害妄想こじらせてるんだ”

 産経や日経が任天堂を叩いてる、ってのも特に記憶にございませんが…ニシくんの目から見たらこれは叩きだ任天堂の敵だ、ってなるんでしょうか。

[産経新聞: 任天堂社長「PS5影響なし」 スイッチのソフトに自信、会見詳報]

[日本経済新聞: 巣ごもり需要で「あつ森」快走 任天堂、コロナの不安は]

 ただ、これが任天堂叩きだ任天堂の敵だって話になるんだったら、自分らが普段やってるソニーガーは何なんですかね。

サイバーパンク2077
・PS4 9/17 サイバーパンク2077
(Amazon)
 .