53745KiyoshiTane
 ここまで来ると逆に感心するわ。
 前の記事で取り上げた通り、7-9月にもPS5メインチップの生産がピークを迎えるから年末発売の予定通りって報じられているんですよ。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53748■■

PS5のSoC、生産に向けた最終段階に入ったとのサプライチェーン情報
初年度の量産台数を絞るため、あえて生産開始を遅らせた?
https://japanese.engadget.com/ps5-soc-062031752.html

Kiyoshi Tane

 “うわー…”
 “多根かよ”
 “ゴミのコピペやめて”
 “多根w”
 “なんか久々に見た気がする”
 “オエー”
 “多根まだこういうことしてるんだな”
 “なんで「絞る」なのかな?って不思議に思ったけど、「売れないから怖がって」って事か。前提に辿り着くのが大変だな”
 “多根とかいうゴミの名を見ただけで読む価値がないって分かる”
 “PS4の時は本格量産8月、それより早い時期なのに何言ってんだ馬鹿か、と思ったらアンチソニーコケスレ記者の多根か”
 “もうとっくに本体の組み立てもしてるんじゃないの?”
 “決算の時、日本人社員が中国に行っての最終確認が出来なかったと話していたから既に生産開始してると見ていい”
 “「よし発売日が決まったぞ、できるだけ生産しないようにしよう」ソニーキチガイすぎ終わったな”

 …というか、検索してもXbox Series Xのメインチップ量産が始まったってニュースが見つからないんですが。
 探し方が悪いんですかね?
 MS社員が使ってるとかいうXSXってプロトタイプでしょうし。
 そんなもんMS社員に持ち帰らせてる暇があるなら開発機提供しろよという話でもあるのですが。

[TheSixthAxis: The PlayStation 4 Is In Mass Production]

 PS4の量産が始まっていると、と写真がリークされたのは2013年9月の事でした。
 この場合はメインチップのパッケージングだけでなく、製品としての組み立て及び箱詰めの工程の物ではあったのですが…

 自称経済研究所さんとかBloombergのやべー記者とかもそうなんですが、どうにも自分がこうあって欲しいという現実(コケスレ)に色々な事柄を当てはめようとするところありますよね。
 願望が先に立つのは程度の差はされど誰にでもある事かもしれませんけど、明らかに事実と異なる結論を導き出してしまう所まで行くようだと人としてヤバいでしょうに。

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】
・PS4 6/19 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .