53745DiesNin
 …で、スマ版とおまけの発売予定日が明日発表予定だとかいうのですが。
スポンサーリンク


[Twitter: Death Come True Official (デスカムトゥルー公式) @DeathComeTrue]

デスカムトゥルーの発売日などの情報について来週6月5日金曜日18時にこちらの公式Twitterにて発表させていただきます。
iOS/Android/Switch版が先行で発売される予定になっておりますので予めご了承ください。
PS4/Steam版の発売日については追って発表する形とさせてください。 #デスカム

 任天堂はクソですけど、最終戦争に勝った筈のPS相手に時限独占することに躍起になっていて、次の敵だった筈のAppleには平伏しているところがちょっと面白いですね。

サイバーパンク2077
・PS4 9/17 サイバーパンク2077
(Amazon)
 .