53736NintendoSwitchJoyCon
 欧米では無償修理専門頁まで設けてる時点で完全なる欠陥機な訳ですけど、国内のサポートは…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53734■■

[Twitter: 加藤英美里 @Emiryun]

Switchの左スティック、左に勝手に走るようになっちゃった〜
岩たたき、失敗しちゃう!
再起動しても直らなかった😔


【悲報】女性声優さん「Switchの左スティック勝手に走るようになっちゃった~」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1585975072/l50

大抵が力の入り過ぎなんだよ

ゴキブリだろ


何の声やってるか調べたら売れっ子みたいだが任天堂ハードにはほとんど出てないのな


ルミナスアーク2、アークライズ、ルーンファクトリー3くらいだな

 …ゲーム出演作についての補足ですが、加藤英美里さんは上で上げられているタイトル以外にもWikipediaの頁に掲載されている範囲でもルーンファクトリー4、セブンスドラゴンIII、PXZ2、ポポロクロイス牧場物語、Overwatch、逆転裁判6、聖剣伝説2 SoM、ルルアのアトリエ、DQXIS、D.C.4、ニンジャボックス、ブリガンダイン ルーナジア戦記といった任天堂プラットフォーム対応タイトルに出演されています。

 つまりニシくんが認知している範囲で“任天堂ハードにほとんど出てない”というのは単に任天堂ハードが低性能すぎてボイスを実装するタイトルの登場が遅れていたということですね。

 それはさておき、ニシくんってすぐ人のせいにしますよね、任天堂が絡むと何があろうがユーザーが悪いという事にしようと頑張り始める。
 そんなんだから日本の任天堂神サポートが保証期間内でも有償修理みたいな人を馬鹿にしたようなものになるんでしょうに。

ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス【早期購入特典】ゲーム内で「オリジナル衣装デザインコンテスト衣装4種」「SAOコイン:200」が入手できるプロダクトコード(封入)
・PS4 7/9 ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス【早期購入特典】ゲーム内で「オリジナル衣装デザインコンテスト衣装4種」「SAOコイン:200」が入手できるプロダクトコード(封入)
(Amazon)
 .