53736DQVIII
 結構上手いところではありますね、ニシくんはSwitch入っちゃったら任天堂ハードが低性能だと自認している事がバレてしまうわけですし。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53733■■



 “うまいこと言うね、これじゃ突撃できないもんね”
 “はいニシくん突撃”
 “あきまんはドット最高って言われると切れるくらい低スペック嫌いだから”
 “高性能マシンな”

 事実上2本同時に作るというDQXIは滅茶苦茶な展開でしたけど、これのPS4版が売れたら多少はましになるか…という所からの任ッチ版差し込みでしたからね、これでXIIは任ハード独占あるいは普通のマルチです、となったらまた海外で売れないシリーズとしてくすぶり続けることになりそうですが。

 ドラクエナンバリングタイトルがNieR:Automataと販売(パケは出荷)本数大差ないところまで来ているわけですから、次世代でも足踏みしたら本格的に過去のIP送りになりそうです。
 別にそうなって欲しいと望んでいるわけではないですけど、大手サードの主力タイトルナンバリングであればちゃんと最先端の高性能ゲーム機で展開して欲しいという気持ちはありますよね、低性能機には10年20年後にでも移植すれば良いわけで。

英雄伝説 創の軌跡 通常版【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』
・PS4 8/27 英雄伝説 創の軌跡 通常版【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』
(Amazon)
 .