53724PSDelay
 鍍金が剥がれて不平屋の本質が剥き出しになっていますね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53726■■

 ちなみにイベント延期に纏わる説明ですが、

[PS.Blog US: You’re Invited: A Look at the Future of Gaming on PlayStation 5]

We have decided to postpone the PlayStation 5 event scheduled for June 4.

While we understand gamers worldwide are excited to see PS5 games, we do not feel that right now is a time for celebration and for now, we want to stand back and allow more important voices to be heard.

 …これで理由が明言されてないって解釈するのはどんなもんよ、まあファミ通がまず悪いのはありますが。
 これ読んで例えば“担当者が犬のうんこ踏んだから今は祝賀ムードじゃないと思った可能性もあるな”とか解釈する人いるんですかね。


(スッップ Sdca-MbOy [49.98.167.227])
sp49-98-167-227.msd.spmode.ne.jp

6/5に予定されていたプレイステーション5最新情報の発表イベントが延期に
[ryokutya2089.com]

理由が明言されていないって・・・それが本当ならPS5に期待していたファンやゲーマーをどれだけ舐めているのか。
現在行われているアメリカの抗議デモは慎重に扱わないといけない問題なので明言できない理由の察しはつくけど。
そうでないのならばSIEの不手際による遅れを暗に抗議デモのせいにしているようでもありさらに不愉快。
これほどの事態でも国内のSIEからの告知は現時点(5:30)で無し。
海外から国内のSIE関係者を叩き起こしてくれる人、叩き起こしてもらえる人もいないの?



俺たちの本音

 “「SIEの不手際による遅れ~不愉快。」統失みたい”
 “ラスアス2延期の時もコロナウイルスのせいにしてるって言ってる人いたな”
 “緑茶は本物だね”
 “こいつマジモンのクズだな”
 “緑茶はソニーに親でも殺されたの?”
 “さっき緑茶ブログと全く同じレスしてる奴見たんだけどもしかしてそいつ緑茶だった?”
 “スップ幻影陣で荒らしてるね”
 “遅いも何もまだ8時にもなってないんだけど、リリースのために早起きしろってか”
 “緑茶の脳内ではそうらしいね”

 正直速報スレに最後に“フラゲ”情報投下したのいつが最後だって話なのでもう速報スレにおいてはフラゲもクソもありませんが、固定回線で速報スレガー言っていたのと言い、何にでもケチをつけないと気が済まない不平屋なんですよね。
 性質が悪いのはポジションによって叩く相手を局限することで周囲に多い相手を味方に付けようとする所ですが…そんなんでも庇ってくれる人は出るからずっと続けてしまうのでしょうか。

 ちなみに“フラゲGK”さんが使っている携帯回線もspmodeですね、ガラケー時代の振る舞いからすると他にもWAN端末を持っている可能性は高そうですが…

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】
・PS4 6/19 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .