53716GoSega
 龍が如く絡みのお酒は前にも出ていた事があったと思いますが…
スポンサーリンク


[ファミ通 - リリース: ゲームレジェンズ酒シリーズとは]

ゲームレジェンズ酒シリーズ“GO SEGA”SEGA60周年アニバーサリー

 日本酒ゲームレジェンズ酒シリーズからセガ設立60周年記念日本酒「GO SEGA」が60周年記念日となる2020年6月3日水曜日に発売されます。

 当商品は、日本の文化である日本酒とゲームがコラボレーションしたゲームレジェンズシリーズとして GO SEGA ロゴを冠とした記念すべき日本酒です。 ボトルは特注のブルーメタリックで塗装されています。一般自動車と同じレベルの高級塗装で GO SEGA ラベルを引き立たせています。 今後レジェンドと言われるゲームの名作やブランドと日本酒がタッグを組んで、 ゲームファン、日本酒ファンを魅了していきます。どうぞご期待ください。

 はい。
追記: いやMSMVPさんが言うところの“スクープ”は技術的な話の筈なのでこれじゃないです、勘違いしているようなので一応の補足ですが。
 セガブランドのXSXというのはこれも技術的な話ではないのであり得ないですけど。

 “セガがMSと組んで自社ブランドでXSXを国内販売するんだガー”というどこでどうなったらそうなるんだ、というソースレンダリングを記事にしてるゴミは適当に出てくるので大雑把に検索して探してください。
 というか大雑把に(検索ワード「セガ Xbox Series X」一週間以内{後で見る場合は5/25/2020-6/1/2020など}とかで)検索するだけでも「ゲームメモ」「ニコニコニュース」「はちま起稿」「ゴゴ通信」「ゲーハーキング速報」「ゲハを斬る!!」「ゲームわだい」「forzaxbox」と錚々たるゴミサイトが出てきますね。

 デマが広まるのは今も昔も変わらないのですが、検索手段が充実して様々な視点で情報を見ることが出来るようになったからといってデマが減るわけでもないという事ですね、所詮見る方が一方向からしか物を見られないのですから当然と言えば当然ですが。

タニタ 体重 体組成計 日本製 BC-705N WH 自動認識機能付き/測定者をピタリと当てる
・タニタ 体重 体組成計 日本製 BC-705N WH 自動認識機能付き/測定者をピタリと当てる
(Amazon)
 .