53696GKN
 ニシくんは自分が信じたい事実だけをゲハで見てくるのは良いんですけど…良いわけはないですよね、どんどん現実(現実)との乖離が大きくなっていってますし。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53700■■

 先に書いておきますが、前記事の他

[PS.Blog: PlayStation®5:ハードウェア技術仕様の追加情報を公開(更新)]

 2ヶ月ちょっと前の時点でこう書いてるんだから急にPS5のPS4互換が無くなるわけもないでしょうに。
 ゲーム機の開発はレゴブロックを積めば出来るみたいな物ではないんですから。

 “ゲームブログ運営しててこれ…”
[Twitter: 天地雷鳴士ルベルフ@ルールー@ 🥚VS🍎 @saberutiger]

ゲームブログ運営中。現役ドラクエ10プレイヤーでメイン職【天地雷鳴士】 通称マホロアのことが世界で好きな人。 ゲームブログ【ゲームを片手に暇つぶし】


PS5のps4互換無し確定か。

xbox シリーズ xやなやっぱ

[Twitter: せいじ@Zeromus鯖 @Seiji_Gaia_FF14]

は?ソニーPS4の互換性有りにするとか言ってなかった?

[Twitter: 天地雷鳴士ルベルフ@ルールー@ 🥚VS🍎 @saberutiger]

最初はね

でも知らないうちに消してるから
無理だったんやろな。
もしくは最初から嘘だったとか

 “頭が悪いからデマも信じるし箱信者にもなる、理にかなってるよねほんと”
 “そりゃ現状を正しく認識できるまともな人はチカニシにならんからな”
 “チカニシにアフォルツァ先生の霊体が乗り移ったかのようだ”
 “アフォルツァ化がゲハ民の行き着く先”
 “確定情報ないのにこれか”

 SIEの場合互換対応を厳密に実現できているか気にしすぎという部分もあるかもしれませんけど…PS4でPSアーカイブス非対応というのも、チェックするコストが見合わないというならいっそユーザーを人柱にしてしまえば良いのではないかと書いたことがありますが。
 それはさておき、前の記事にある通りPS5がPS4に互換対応していることは確認されています。

 あと、ニシくんは“やっぱりXSXやな”とか言っててもだが買わぬ発動ですからね…
 DQXオンラインもプレイ不能でしょう。

Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 7/17 Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .