53688DmNs
 軽くラインを超えていく辺り任天堂って凄いですよね。
 こういうのは実際潰した方が良いのかもしれませんね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53691■■

 前の記事でも書いた通り、小島秀夫氏は“最近大きな企画がポシャった”と話している物のデスストは成功と話していますし、ソニーが関わっているとも一言も言っていないので以下のニシくんが立てたのは完全な捏造スレであることに注意してください。

(ニククエ MM1a-35ec [153.154.114.5])
p563005-omed01.tokyo.ocn.ne.jp

うわあああああああああああ


クソニー小島逝ったあああああああああああああああああああ(´・ω・`)


【ゴキ悲報】小島監督「デススト在庫300万大コケで大きな企画がポシャった。ソニーにムカついてます」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590743787/

 “息をするように捏造してるんじゃねーぞ”
 “ここまで嘘ついていいの?チカニシって勇気あるなあ”
 “捏造半端なくて草”
 “在庫300万ってガキんちょかよ”
 “チカニシ追い詰められてんな”
 “息をするようにデマを吐く”
 “捕まってしまえば良いのに”
 “こういう明らかなデマをニシくん同士で投げ合ってる内に彼らの中では真実に取って代わる”
 “チカニシって本当にキ○○イしかいないんだなと再認識する”
 “「つい最近大きな企画がポシャってしまって」がこうなるんだからチカニシの頭狂ってるよな”

 スレを見れば…まあ見ない方が良いような気もするんですけど、スレ立てしたニシくんがIDも変えずに自演連投してる頭のおかしいスレに、捏造スレタイが本当だという前提で書き込んでるニシくんがゴロゴロいますからね。

 ニシくんって自分がこんな振る舞いしておいて
 “デマで被害を受けているのは任天堂ばかりなんだガー”
 “Altは嘘ついてばかりなんだガー”
 とか言い張るんだから冗談抜きで頭がおかしいんですよね。

Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 7/17 Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .