53687SegaX
 それで同じぐらい売れるんだったらセガはハード事業撤退してなかったでしょうね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53689■■

 セガの何か凄い情報を発表する、という話がなんでMSによるセガ買収みたいな話になってるかは昨日の記事で取り上げましたが…
 ゲハでは海外Xbotの妄想を土台にゲハの現実を積み重ねるという妄想全力二階建て。
 更にそんなスレに意味不明な事を喚き散らすニシくんが現れてもう滅茶苦茶ですね。

次週のファミ通にSEGAという名前のSEGAブランドのXBOXマシンが登場?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590697339/47

日本のことを知ってやつが担当すれば箱もPS4やPS5と同じくらいは日本で売れるようにできるだろ
PS4も特に特徴が無いのに日本で箱と大きく台数差がついたのは大した理由もないだろうし


セガサターンはいい線いっただろ
スクエニがソフト全部PSとサターンマルチにしてたらどうなってたか分からんくらいには
今はPS独占の強いソフトもないし本体はMSが担当するからギャグハードにもならないだろう
いける!


少なくとも日本ではセガソフトのほうがソニーファーストのソフトよりははるかに強力だろ
そしてMSはセガよりもソニーよりも日本ではソフトが貧弱
だから組むことに意味がある


日本だと
ソニー
アンチャ・ナック・ホライゾン
セガ
龍が如く・ペルソナ・メガテン・ミク
絶対勝てるやん!
セガがやればPSから箱が日本市場取れるって


もう自分をごまかさなくていい、ソニーのけつをなめる必要はない
PS5以上に高性能な箱シリーズは日本でセガハードとなるのだ
立てよセガ民っ!

 “泉水さん…;ω;”
 “こんな特大バカよりはMSJもずっと頭いいわけで”
 “日本語不自由なの見つけてこないで”
 “未だにこんなこと言ってんのか…”
 “そうはならんやろ”
 “日本のことをよく知ってる優秀な人が担当になったら、撤退しましょうってなるよね”
 “日本で箱をPS並に売れたらMS本社の幹部に引き抜かれると思うわ”
 “日本どころか海外でも大きく水をあけてるでしょ、国内どうこうの問題じゃない”

 繰り返しになりますが、それをやって死ぬのはセガの方では。
 少しでも理性が残っていたらそんな自殺行為には付き合わないでしょう。
 Xboxをどう売るか…国内市場のみのてこ入れにMSが10兆円ぐらい投入すればそれなりに売れるかもしれませんが、単なる自爆ですよねそれ。

ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス【早期購入特典】ゲーム内で「オリジナル衣装デザインコンテスト衣装4種」「SAOコイン:200」が入手できるプロダクトコード(封入)
・PS4 7/9 ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス【早期購入特典】ゲーム内で「オリジナル衣装デザインコンテスト衣装4種」「SAOコイン:200」が入手できるプロダクトコード(封入)
(Amazon)
 .