53687Nin-Sin
 すごく任天堂に通じる物がありそうな物言いですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53686■■

(ワッチョイW 7eb0-hNEU [153.230.201.151])
p3920151-ipngn21301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

互換の記載が消えたらしいね(´・ω・`)
なんか頑張って擁護してる人いるけど
これがSwitchだったら低性能うわぁああ妊豚乙って煽り散らかすでしょ君ら(´・ω・`)

 “既に論破された話題をほじくり返すのか”
 “IPで消した”
 “もう散々その話の情報出尽くしたから、精査してから何か言って無能”
 “調べもせずにまだ言ってるのか”
 “ニシ擁護のスイッチっていつPS4抜くんだろう”

(ワッチョイW 7eb0-hNEU [153.230.201.151])
p3920151-ipngn21301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

こんだけレス付くわけだし
調べずに適当言うのが一番面白いってハッキリわかんだね(´・ω・`)

釣られた奴らダサい連呼で余計にワロタ(´・ω・`)
そんなムキになるなよ(´・ω・`)

客観的に見たらどちらが必死かは明らか(´・ω・`)

 “後釣り宣言とか恥ずかしくないんか”
 “うわここまでクソダサい奴久々やな”
 “「面白い」の基準はなんですかな”
 “顔真っ赤ですよ”
 “ニシくんってほんま何考えてるか意味分からんな”
 “ムキになってて草”
 “素直にごめんなさいしよ?”
 “ネタかもとか言い出したらガチでやってるニシくんがまるで馬鹿みたいじゃないですか、いや馬鹿なんですけど”
 “ニシくんってなんで嘘つくの?”

 ニシくんはゲハ蒙を高めた結果、任天堂に通じていますからね…

[Ameblo: NX予想 | もとにしゲーム天国]

 もとにしさんはPS5予想についてはここまでは普通ですけど、これ(と次の記事)については慧眼でした。
 流石は伊達に30年ぐらいニシやってないですね。

ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス【早期購入特典】ゲーム内で「オリジナル衣装デザインコンテスト衣装4種」「SAOコイン:200」が入手できるプロダクトコード(封入)
・PS4 7/9 ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス【早期購入特典】ゲーム内で「オリジナル衣装デザインコンテスト衣装4種」「SAOコイン:200」が入手できるプロダクトコード(封入)
(Amazon)
 .