53678NintenLane
 任天堂様のお布ゲー蒐集にかける執念には驚かされますね、ニシくんも頭が上がらないんじゃないでしょうか。
スポンサーリンク


 コンパイルハートが公開した公式番組で任ッチ版が発表。



 “for Nintendo Switch”にありがちな要素として配信済みDLC(1,2弾)の収録とグラフィックの劣化、フォトモードで撮影するキャラクター数の上限解放にアングル追加(お布が見える角度を追加)がなされているようです。

[任天堂 - Topics: 艦船(KAN-SEN)を率い、合同大演習に挑め! 『アズールレーン クロスウェーブ』がNintendo Switchで9月17日に発売決定。本日より予約受付開始!]

 それで天下の任天堂様のTopicsにも即日記事掲載ですよ、すごいですね。



 元からオブジェクトが少ないゲームにも関わらずグラフィックがボッケボケになっているのが任天堂らしい要素ではあります。

 おまけにコンパゲーの任ッチ版は小規模なものだとDL専売落ちしているものも珍しくありませんでしたが、これはパッケージ版も発売されてしまうようです。
 価格はパッケージ版が8580円、DL版7700円。

 ところで任天堂を応援するお布過ぎすぎるブログさん。
 任天堂様の大方針がこんなのである以上、任天堂様は自社ハードを“パンツハード”にしようと頑張ってるって事で間違いないですよね?

 この調子で行くとPSユーザーがPS5のタイトル情報で興奮している最中に任天堂様はブイブイブイテューヌ辺りを何とか買い取ろうと頑張ってるんだろうな、と思うとゲハ的な意味では面白いですね。

ブイブイブイテューヌ - PS4 (【予約特典】プロダクトコードカード「ネクストフォームなりきりセット」 同梱)
・PS4 7/2 ブイブイブイテューヌ - PS4 (【予約特典】プロダクトコードカード「ネクストフォームなりきりセット」 同梱)
(Amazon)
 .