53678FuriFFuriFFuriF
 まああと4-5年頑張ればPS4の寿命は尽きるかもしれませんね、PS5に代替わりして。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53671■■

【悲報】 PS4の寿命が尽きたソニー、携帯機は撤退 ★10 【ソースあり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1542950665/

2018/11/23(金)
 (PS4の寿命が尽きた~になったのがこの10スレ目から)

【悲報】 PS4の寿命が尽きたソニー、E3撤退,携帯機も撤退★28 【ソースあり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590574990/

2020/05/27(水)

 “ほんといつ尽きるんだよ、「ソースあり(キリッ)」じゃねーよ”
 “28www”
 “これが新たなコケスレですか?”

 “コケスレ
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。5420
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1587950109/
 もそうだけど、チカニシのネガキャンスレの伸ばし方は異常だと思うわ”
 “こいつらはナンバリングを更新しようとは思わんのかね”
 “いいかげん話す事もう無いだろ”
 “ゲハで5400、したらば(避難所)で2500ぐらいまで伸びてるからキモい”

 ちなみにソースあり云々ですが、“PS5は2018年に出る”とかいう確かヤベー奴辺りの妄想記事を“ソース”扱いしていたり、黒字連発で株SIEが好調な決算を続けていてもまだ債務超過ガーとか言い続けている辺りが完全にニシくんです。
 人語は通じないと考えておいた方が良いのでしょう…任語なら通じるのかな。

 まあPS3発売直後から1年くらいはPS3コケスレを速報スレと同じぐらいのペースで伸ばしていたキチガイがニシくんですからね。
 それに比べると1年半程度をかけてようやく18スレしか伸びてないPS4寿命尽きスレはニシくん自身、大勢は“これは流石に無理あるだろ…”と思っているのでしょう。
 というか月1スレ程度のペースでよくもまあ続けられるものだとは思いますが、これ毎日保守レスして落ちないよう頑張ってる頭のおかしいニシくんがいるんですよね…そういうのから規制しておかないと、エラーが蓄積されて後々大変な事になりそうな気もします。

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】
・PS4 6/19 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .