53666HKVR
 クラウディッドレパードの社長さん、SIE時代もクオリティが高いローカライズで定評があったらしいですしなかなかやり手っぽいですね。
スポンサーリンク


 PSVRの対応する機能がある、という話は以前のインタビューでも出ていましたが、ちらっとそれについても公開されていました。



 東山奈央さんのメッセージで言及されていましたが、PSVR対応コンテンツはキャラクターとのコミュニケーション要素を配信する予定との事。
53666HKVR1

 …放送は同時通訳がかなり混乱してますねこれ。
 あと、零/碧の軌跡:改の繁体字中国語版/ハングル版を両方購入した人向けに創の軌跡の先行体験版を配信するという話もしていますが、これが国内向けにも配信されるかどうかは不明です。

 クラウディッドレパードエンタテインメントは設立されてからまだ一年足らずとの事ですが、英語ローカライズスタッフも集めているそうなので、欧米向けのパブリッシングも可能になるようならローカライズも任せた方が良いかもしれませんね、日本一ソフトウェアに比べれば。


英雄伝説 創の軌跡 PlatinumマイスターBOX【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』
・PS4 8/27 英雄伝説 創の軌跡 PlatinumマイスターBOX【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』
(Amazon)
 .