53665NintenReligion
 京都!
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53663■■

 ちなみに、前記事で取り上げたようにセガの事だったらしいですよ。

 “テンション高まってる”
ゼンジー「来週発売のファミ通でゲーム業界に旋風が起こる独占スクープ」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590482607/

・みんなが好きなあのメーカー

任天堂か


みんなが好きなあのメーカーって任天堂しかなくね?


みんなが大好きだと任天堂くらいしか該当しないだろ

 “残念セガでした”
 “うわシンプルにきもい”
 “こいつら本当に面白い”
 “任天堂は好きでも嫌いでもないけど、任天堂のゲームを遊ぶとマジで・ω・こんな顔になる”
 “「みんなが好きな」のが任天堂じゃなかったらどうなってしまうのか”
 “ニシくんがイライラする”
 “速報民って任天堂嫌いなの?確かに金に汚いけど色々な意味で笑わせてくれるナイス企業だよ”
 “嫌がらせや邪魔しなければ別にいいんだけどね”
 “ゲーム業界の足引っ張りまくってるのはなあ”

 円で結ばれているのかどうか、最近の週刊ファミ通で見る特集ってスマゲ以外だと任天堂がやたら目立つ印象はあるんですけどね。
 ニシくんは普段からあれだけファミ通ガー言っておいてそれでも任天堂様がファミ通にスクープを「許す」と思っているのがよく分からない。
 そもそもそんなネタがあったら、PS5の情報が公開される直前にいきなりリリースとかで差し込んでくるのが任天堂でしょうに。

 私も様々なネタを提供してくださる任天堂様を好きだと言って差し支えないでしょうし、ニシくんももうちょっと柔らかい態度になってくれると良いのですが。

英雄伝説 創の軌跡 通常版【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』
・PS4 8/27 英雄伝説 創の軌跡 通常版【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』
(Amazon)
 .