53657LovePlusEvery
 そもそも不具合で一月あまりの長期メンテとかやらかした時点で客も離れていたのでしょうけど…
スポンサーリンク


[公式サイト - お知らせ: サービス終了のお知らせ]

いつも、『ラブプラス EVERY』をお楽しみいただきまして、ありがとうございます。

本サービスは、2019年10月の開始から、多くのお客さまに支えられながら運営を続けて参りましたが諸般の事情により、 誠に勝手ながら、2020年8月5日(水)14:00をもって、サービスを終了することといたしました。
あわせて、このお知らせの掲載をもって、金リッチの販売を終了させていただきます。

これまでサービスを提供させていただくことができましたのは、皆様からの熱いご支援をいただいたおかげでございます。
サービス終了まで、残り少ない期間となりますが、皆様への感謝の気持ちを込めまして、イベント・キャンペーンの実施を予定しております。

詳細はアプリ・ホームページより随時ご案内してまいりますので、最後までお楽しみいただければ幸いです。

 有償のゲーム内マネーについては返金が行われるそうです。

 あの(任天堂ハードの)頃にラブプラスのキャラクターと結婚している人は今頃どうされているのでしょうね。

 しかしあの…アレですよアレ

[任天堂: 社長が訊く『ニンテンドー3DS』ソフトメーカークリエーター 篇 第6回:Project ラブプラス for Nintendo 3DS(仮称)]

 よく思い出せませんがアレは凄い絵面でしたよね。
 だってこれPSVitaが発表されて変なSwitch入り、3DSの発売から半年足らずで四割アンバサる前に公開してるんですよ。

 もう公開終わってるかもしれませんが任ダイも凄かった。

Root Film - PS4 (【初回購入特典】i☆Ris×Root Film 秘蔵映像Collection DVD 同梱)
・PS4 7/30 Root Film - PS4 (【初回購入特典】i☆Ris×Root Film 秘蔵映像Collection DVD 同梱)
(Amazon)
 .