53639MSX
 栃木のアレ、一応あんなんでも日本の恥ではあるんですね。
スポンサーリンク


via 昨日のゲーム速報記事コメント欄より。

 チカくんが栃木のアレを広める→元ネタになったTweet(XSXの方が良くなるとは一言も言ってない)を引用RTして突っ込む人が出る→ご本人の目にとまるという経過だったようで…

[Twitter: LYR @lyr_stratus]

【悲報】ノーティー開発者「UE5デモはPS5のSSD速度が遅くテクスチャボケボケ XSXのがいい結果になる」 http://forzaxbox.net/blog-entry-19651.html

LYR:ノーティ側の鬱憤が相当溜まってるんだろうなーと。昔、自分の友人がゲーム開発してた頃、ソニーチェックでありあえないほどの売れなくなるような指摘を受けてたしなー

[Twitter: yoneda.aki @AkiYoneda]

読みましたが、「SSDが遅くボケボケでXSXのがいい結果になる」など、どこにも書いてありません。UE5の法線マップの使い方を考察をしているだけです。ひどいデマだと思います。こんな事でウソをつく人の気持ちは理解できません。

Andrew Maximov @_ArtIsAVerb

Yeah just got around to reading the eurogamer article. Jerome did say that normal maps are just tiling surface detail, but in the trailer there is a clear texture streaming issue that makes it look like NMs have unique surface information. So I'm standing by for more info


[Twitter: Andrew Maximov @_ArtIsAVerb]

デマではないと思います
多分ベストケースの例

[Twitter: yoneda.aki @AkiYoneda]

Andrewさんのtweatには XSXのことは何も書かれていないのに、AndrewさんがXSXの方がPS5よりきれいだと言った事になっているのは、デマだと思います。

[Twitter: Andrew Maximov @_ArtIsAVerb]

ああそうだね。 すみません。
forzaxboxの記事を読みませんでした。
Yonedaさんに同意する

[Twitter: yoneda.aki @AkiYoneda]

ありがとう。日本語がお上手ですね

[Twitter: yoneda.aki @AkiYoneda]

I think it’s false rumor that you tweeted XsX’s graphic is better than PS5’s, because of nothing such words in your tweets.
What do you think?

[Twitter: Andrew Maximov @_ArtIsAVerb]

Oh yeah that website is full of shit :) (pardon my french)

 というわけでXSXの事なんぞ一言も書いていないと改めて確認が取れた訳ですがXbotの皆さん?

 forzaxboxが●なのは今更という話ですけど、まだ生きてたんですね…
 最近は何だったっけ、元Windows Phoneの自称個人サイトにお株を奪われている感がありましたが、ギリギリというか訴えられたら普通にアウトなラインの向こうで陣取り合戦をしているというのも割と地獄絵図です。

 しかし最初の人、“俺の友達ガー”とか言ってるけどTLで言及してるブログがゲハブログばっかりで何の説得力もないという。

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】
・PS4 6/19 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .