53639NintendoSyuwaaaaaaaa
 本田翼さんの“(Nintendo Switch版DbDとか)絶対ガッタガタじゃん、やだよぅ”に比べると汎用性が低いので流行語になるかは微妙なところですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53639■■

[Twitter: 指原 莉乃 @345__chan]

充電しながらスイッチしてたら「シュワアァァァァァァ」って音鳴り始めた☺️😇
悲しい、明日タコリーナに会えるのに会えないまま終わってしまうのか🐙😇

 “冷却ファン全力らしいね”
 “ニシくんが突撃しそう”
 “シュワニシ”
 “これからニシくんが何か言ってもシュワアァァッにしか聞こえないな”
 “シュワアアアアアってマジで何の音なんだ”
 “ファンの音じゃねーの”
 “ファンに異物が混入したとかファンが欠けたとか”
 “なんか本体溶けてそうな音ね”
 “グリス切れかけてんのかな”
 “本田翼「ガッタガタじゃん」指原「シュワアァァァァァァ」・ω・”
 “騒がしいハードだな”
 “これもうよくわかんねーな”
 “シュワシュワしてきたな”

 シュワシュワいわれると土鬼の聖都を思い出しますが、特段使える素材があるわけでもなかった。

 というのはさておき、基本的には冷却ファンの音ですかね…5000rpmぐらい回ったらかなりの高周波音を発しそうですし。
 ファンが回らなくなっても死ぬわけですが、これまでにない異音が発生したという事であればその前兆になるのかもしれません。

 ・アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 炭酸水 250ml×20本 (Amazon)

豪華装丁本「風の谷のナウシカ」(2冊セット)
・豪華装丁本「風の谷のナウシカ」(2冊セット)
(Amazon)
 .