53623AsobiT
 任ッチのクソでかいベゼルでやるとプレイアビリティも何もあったものではないですね。
スポンサーリンク


[公式サイト - 通信プレイ]

ならべてあそぶ

Nintendo Switch ならではの特別な遊び方。
本体を最大4台までならべて遊ぶことができます

「スロットカー」

 ↓
53623AsobiT1

「フィッシング」

 ↓
53623AsobiT2

「ピアノ」

 ↓
53623AsobiT3

「協力タンク」

 ↓
53623AsobiT4

 ……これ本体を4台、更には台数分のソフト買う事を考えると、大画面タブレットでも買ってみんなで遊べるゲームでも見繕った方が良くないです?
 任ッチに本体の位置を相互に特定する機能なんてないんだから(ジョイコン右の赤外線センサは低解像度過ぎて多分利用不可能)、コースに合わせてユーザーが並べなきゃいけないのでしょうし。

 そういえばソニーが発表していたタブレットで遊ぶ奴はソニーモバイルのタブレット撤退?でなかった事になったんですかね。

英雄伝説 創の軌跡 PlatinumマイスターBOX【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』
・PS4 8/27 英雄伝説 創の軌跡 PlatinumマイスターBOX【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』
(Amazon)
 .