53615NSwLine
 これが3ヶ月ぶりの追加タイトルです、って言われたらありがとう任天堂ってなりますよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53619■■

 ぷららニシか何かが“ソニーはPS+フリープレイでソフト販売本数を水増ししてるんだガー”等とあり得ない事を言い出した結果…

[任天堂: 【2月19日追加】『ファミリーコンピュータ&スーパーファミコンNintendo Switch Online』追加タイトル公開! / 【5月20日追加】『ファミリーコンピュータ&スーパーファミコン Nintendo Switch Online』追加タイトル公開!]

 本当に3ヶ月ぶりなんて事あるの?と思ったら、
 2020年2月
53615NSwLine1
 ↓
 “ちな今月のSwitchフリプ(不定期)”
53615NSwLine2

 “これファミコンだけの時は毎月だったのにスーファミ追加されて不定期になったのクソ”
 “ゴミやんけ”
 “正直これはゴミですね…ニシくんがフリプは遅効性の毒薬とか言い出すのも分かる気がします”
 “任天堂はいつまでFC,SFCタイトルでお茶濁してるんだよ”
 ┗“恐らく一生”
 “どういう基準で選んでんだ…”
 “GCくらいまで配布したっていいだろ”
 “ニシくんも「今月のフリプゼノブレイドキター」とかやりたいよね”
 “三ヶ月放置されてても文句を言わないニシくん”
 “毎月金払ってるのに不定期配信でしかも任天洞人専用ゲームとかゴミすぎやん…”
 “金取っててクソショボい上に不定期とか”
 “スイッチ起動してこれ見てふざけてんのかと思ったわ”

 ゲームキューブまで行くと光学メディアですからね…DVDのライセンス料を支払いたくなくてでっち上げた独自メディアですけど、あんなもんでも一応1.5GBはあるわけで、そんな容量のソフトを配信したら任ッチの内蔵ストレージ破裂しちゃう。

 GCのメディア容量を振り返ると、そりゃPSPのUMDは凄いって当時は言われていた物だと思いますが…
 それはさておき凄い現行機ですよね、2020年に売ってる自称据置機ですよアレ。

ブイブイブイテューヌ エモーショナルエディション - PS4 (【特典】描き下ろしイラスト使用 オリジナル収納BOX、設定資料ビジュアルブック、スペシャルサウンドアルバムCD、四女神ガチ恋距離ポスター(4枚入り) & 【予約特典】プロダクトコードカード『ネクストフォームなりきりセット』 & 【Amazon.co.jp限定特典】ドラマCD「メガミリフレ・夜の部(BARシェアハート編~)」 同梱)
・PS4 7/2 ブイブイブイテューヌ エモーショナルエディション - PS4 (【特典】描き下ろしイラスト使用 オリジナル収納BOX、設定資料ビジュアルブック、スペシャルサウンドアルバムCD、四女神ガチ恋距離ポスター(4枚入り) & 【予約特典】プロダクトコードカード『ネクストフォームなりきりセット』 & 【Amazon.co.jp限定特典】ドラマCD「メガミリフレ・夜の部(BARシェアハート編~)」 同梱)
(Amazon)
 .