53597ProxyNishi
 なおこの人、先週土曜は夜中にテレワークしてるって設定でした。サークルとは。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53599■■

 ちなみにBloodborneのPC版ガーってのは現時点では信憑性のない“リーク(自称)”ぐらいしかソースはないです。
 昨日今日降ってわいた、ゲハでしか出回っていないような話をしてきて縁が切れるなんてそもそもが友達じゃない…
 まるで串ニシさんみたいですね。

(ワッチョイW 9e84-J4ZR [139.162.101.37 [上級国民]])
li1585-37.members.linode.com

友達「あれ?お前前ホライゾンとかブラボ、ps4でしかできないとか言ってなかった?」
俺「お、おう」
友達「そういう嘘マジでやめて。ps4pro買ってしまったじゃん」
俺「当時は独占だったんだよ」
友達「関係ないだろ。しかもデスストまでpc版の方が綺麗じゃん」
俺「ごめん・・」
友達「もうお前サークルに来るなよ。嘘つき」
俺「やめて・・」
友達「今だから言えるけどあつ森やってりゃ良かったわ。絶交な」
俺「・・」

ps4の嘘のせいで、親友をなくした

 “いつもの事だけど、ネタにしてももう少し現実感出した方がネタとして昇華されるんじゃないかな。レス乞食感ちょっと強すぎるよ”
 “君の唯一の友達イマジナリーフレンドが;ω;”
 “単発で会話形式あおりをしてしまう上級国民という生き物”
 “WiiUに興奮しちゃうエアプログラマーの次はゲームで縁が切れちゃうようなエアフレンドか、碌な奴いねーな”
 “何年サークルやってんだよ”

 ニシくんこんなんで“ゴキの捏造ガー”“造語症ガー”とかなすり付けようとしてくるんだから凄い頭してます。
 …ヨウ素さんとかこの人は未だにレス乞食なのかなと思う事もあるわけですけど、年単位でこれやってますからね。
 大路走ってます。

 ところで、ゲーム機を“騙して”買わせて友情に罅が入る可能性が高いのって任天堂ハードの方じゃないですか?
 仮に任ッチを“頑丈で高性能、安心のオンラインでゲームは高品質なハード”といって買わせておいてコントローラ故障にレンガ化、PSVitaと同世代機という実態にオンラインは不正アクセスでクレカ不正使用、おまけにゲームはマンネリスッカスカガッタガタみたいな単なる事実が明るみに出ちゃったら、相手には信用ならん奴だなと思われる事間違いなしでしょうに。

 まあ串ニシさんの場合は実際には友達がいない訳で、騙される友人なんていなかったんだという点では安心ですね。

Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 7/17 Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .