53898ZiK
 そして今、PS5の想定発売時期まで多分長くても半年程度になった訳ですが…
 ニシくんが何を言っているのかといえば。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53592■■

 “ニシくんの黒歴史が掘り返される”
PS4発売2ヶ月前に「PS4は開発機しか存在しない」と言ってたチカニシwwwwwwwwwwwwww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1589784804/

【怪報】PS4はシルバーモデルもあることが判明
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1380189968/

開発機?なんのこったよ(すっとぼけ)

色々あやしい・・・ 本体展示なさすぎ

どう見ても開発機です
本当にありがとうございました


あと1ヶ月半しかないのに開発機しか展示できないハードがあるらしい


というか発売まであと1ヶ月半しかないのかよww 大丈夫なのかこれ、いや大丈夫じゃないと思うけど


MSが殺すまでも無かったな


WiiUに追い風吹きすぎわろた
PSも箱もいつまでたっても実機が出てこないwww


実機が重い病気でしたというオチか


つまりソニーブースはMSのPCで動いてるってことでOK?


マジでこのハード一体どうなってるの……?
発売一ヶ月前の情況とはとても思えない。


未だにまともに本体動いてるところ表に出てない?


もはや開発機の試遊を隠そうともしないSCE。
こんなPS4に未来はあるのか?


PCだ開発機だってさんざん他機種煽っておいて
未だに実機だせないのが糞ステなんだぜ?
ギャグだと思うだろ?嘘みたいだろ?でも本当なんだぜ?


PS4くんは本体ごと延期してもええんやで?(ニッコリ


ホントにあと2ヶ月で出せるの?


割とマジで撤退戦なんだろうな
とにかく後に砂かけて引っ掻き回して
あの大企業ソニーでも撤退せざるを得ない程酷い市場になってしまった
という口実を作る為に何でもやってくる


発狂してるゴキブリが事の重大さを表してるな


2ヶ月前で実機無しにはドン引きしたわ、まさかこれほどとは…
ゴキブリもSCEがここまで無能集団だったとは思ってなかったんじゃない?


 “WiiUに追い風来たな”
 “ネットの恥は掻き捨てってほんといいよな、こんなん言ってた後に1.1億台売れたんだぜ”

 そしてこんな具合に恥をかいたニシくんは今“PS5実機デモというが実機じゃない”“動画を再生していただけに決まってるんだガー”とか言っているわけですね。
 本当に進歩がないというかむしろ退化している感もあります。

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】
・PS4 6/19 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .