53589NNTch
 ……単純にスイッチングハブられて終わりになるのと違いますかね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53591■■

 “マジモン?”
西田宗千佳「(XsexのSSD最適化、高速SSD多数搭載PC)PS5ほどの読み込み速度にはならない」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1589762914/

SSD活かすにもswitchに対応してないと意味ないからなぁ
無用の長物だと思うよ
ノーティも瀕死の中告発してボケボケ画面になるって言っちゃってるし
無駄な議論になってるね
switchも大事だけどiPhoneで動作させることも大事だしね

 “最近、技術に関する認識がズレすぎてニシくんが何言ってるのかガチで分からなくなってきた”
 “ニシくんはもう休んだ方がいい”
 “マジで何言ってんのか理解できん”
 “今日のレスかよってたまげてる”
 “この手のレスはなりすめしにしか見えんなあ”

[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2020年05月18日 > uH211DNW0]

 ところがこれがマジモンなんですよね。
 なんと最初のレスが私が本日早朝に突っ込み入れたノーティドッグの現社員でもXSXのが良くなるとも言ってない捏造スレの捏造をそのまんま飲み込んでソニーガーしてるぐらいですから。

 まだしも、
 “台数的に将来のマスとなり得るPCですら再現不可能なレベルの高速読み出しを十全に活用できるソフトを作れるデベロッパはSIEWWSぐらいのものだろう”
 という主張だったらまだ分かるのですが。

 ニシくんって自意識が任天堂と一体化しすぎて、任天堂ハード(自分)をサードが無視する事は考えられない、許せないみたいな考え方になっていそうです。

Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 7/17 Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .