SIE
PS4

●ブログ
 [求人カン]バンダイナムコオンライン、現行機開発経験必須で次世代機での開発経験歓迎のSE求人を公開
  こんな時もスイッチングハブされているキャリアにならないゲーム機が現行据置機面しているらしいですね。

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [セキュリティガバガバ堂]ニンテンドーアカウントへの不正ログインとクレカ不正使用問題、MSMVPさんも被害に遭っていたらしい?
  任天堂の発表は不正ログインが主みたいな形になってましたが、クレカ・PayPal不正利用の実態を把握していない可能性が浮上。


MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [人]コジマプロダクションでの経歴が長い今泉健一郎氏に再び退社の噂…今度はコジプロurl外しに引っ越しと可能性は以前の噂より高い?
  海外報道ではテンセントに移ったという物がありますが、昨年時点でも飛ばしていたVGCなのでどうでしょうね…

[売上等]
●ブログ
 [売り上げカン]TSUTAYAちゃくたま: あどぶつの森首位、FFVIIリメイク2位は変わらず。DQX新パケは最高11位と低調な出足に
  GW明けの低調な週でもこれですから、DQXプレイヤーとか本当にかなり減ってるんでしょうね。

 [売上/予約カン]COMGちゃくたま: GW明けの週はアドぶつ森が首位もほとんどのタイトルが誤差レベルという惨状に
  景気が悪いですね、新作が発売されず武漢肺炎の惨禍に見舞われている最中ではあるので仕方ない部分もありますが。


ブイブイブイテューヌ エモーショナルエディション - PS4 (【特典】描き下ろしイラスト使用 オリジナル収納BOX、設定資料ビジュアルブック、スペシャルサウンドアルバムCD、四女神ガチ恋距離ポスター(4枚入り) & 【予約特典】プロダクトコードカード「ネクストフォームなりきりセット」 同梱) ブイブイブイテューヌ エモーショナルエディション - PS4 (【特典】描き下ろしイラスト使用 オリジナル収納BOX、設定資料ビジュアルブック、スペシャルサウンドアルバムCD、四女神ガチ恋距離ポスター(4枚入り) & 【予約特典】プロダクトコードカード「ネクストフォームなりきりセット」 同梱)
「ブイブイブイテューヌ エモーショナルエディション - PS4 (【特典】描き下ろしイラスト使用 オリジナル収納BOX、設定資料ビジュアルブック、スペシャルサウンドアルバムCD、四女神ガチ恋距離ポスター(4枚入り) & 【予約特典】プロダクトコードカード「ネクストフォームなりきりセット」 同梱)」(Amazon)

コンパイルハート
プラットフォーム : PlayStation 4

2020年7月2日発売予定


ブログ
 [装備]自衛隊が31年ぶりに新型小銃を制式化、「20式5.56ミリ小銃」を報道公開
  ゲームにも登場しそうですけど、最近の小銃は見分けがつかないという人も増えそうですね。


 [繰り返される歴ニシ]ニシくんがPS4発売まで2ヶ月を切った頃にもまだ“実機ない実機ない”と念仏を唱えていた過去が掘り返される
  この時にまだWiiUの巻き返しに期待していたニシくんがいたという事実が哀しい。

 [任心]ニシくん“PS5のSSDは無用の長物、何故ならNintendo Switchに対応させる必要があるからだ”等と意味不明な
  そこはせめて“サードはPCやXSXとのマルチも視野に入れなければならないから~”とかにならないんですかね。

 [任天堂と膏薬]ニシくん“サードはNintendo Switchへの「最適化」も渋っていたのだからPS5に最適化なんてしない”等と
  何故高性能ハードの性能をより発揮させる最適化と低性能ハードへの移植作業を同列に並べようとするのか。

 [現実(ゲハ)]ニシくん、“UE5技術デモはテクスチャストリーミングに問題がある”と元ノーティの人が言ったので“XSXの方が良くなるって!!”と捏造スレを立てる
  ニシくんは引き続き順調にゲハの現実統合しちゃってますね。素晴らしいです全てをゲハ解していきます。


トニカクカワイイ(11) (少年サンデーコミックス) Kindle版
・5/18 トニカクカワイイ(11) (少年サンデーコミックス) Kindle版
(Amazon)

 ・ケロッグ オールブラン フルーツミックス 420g ×6袋 機能性表示食品 (Amazon)
20200518ZenE
 2020/5/18 - ゲハとか見てると人の善意とは一体…となりますが、まあ下ばっかり見てても仕方ないですね。

スポンサーリンク