53580XTK
 UE5の技術デモとXSXの“実機プレイ”(実機じゃない)が同レベルの物だと思っている辺り目がおかしいのか。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53585■■



 今日これを出すのは2回目ですけど実機じゃないんですよねえ。
 それとも前世代ゲーをレイトレ対応させてXSXで動かしましたーって題目のアレですか。



 こんなもん出してりゃ次世代感がないって言われるのは当然でしょうに。

[Twitter: シッズ〇@ゲーム専用垢 @shizzumaru]

DQXでむのうしゅうだんという犯罪集団に所属しているドワーフです。STG大好き。スプラトゥーンでもみじシューター使ってます。サムスピではヤス麻呂という名前でお茶麻呂使ってます。 (脳内)妹に罵られながら、まったり生きています WiiU:shizzumaru 箱1:yasmaro


UE5の二倍の解像度二倍のフレームレート、レイトレーシングありしかも実機で動くソフト(操作可能)のPVを流した箱1が大炎上して
箱の半分の解像度で半分のフレームレート、開発機で作られた操作可能のデモを流したPS5が絶賛されるの
冷静に考えたら納得いかねえ

 “実機と開発機って何が違うの?あと箱の映像に「ゲームとコンソールは開発中です。映像はXSXでのゲームプレイを想定した物となります。」って書いてあったけど”
 “また解像度解像度”
 “そもそも箱の実機なんてあったかな”
 “そんなPVどこの世界線で公開されてたの?”
 “解像度とフレームレートだけなら点を表示するだけでもいいからな”
 “全然冷静になれてなくて草”
 “クソみたいなテクスチャ貼って高解像度高フレームレートなんて誰でも出来るからね”

 書くべき事が特に残ってないのですけど…
 こんな具合にXb1とXSXの区別もつかんようなものを出したから炎上した事も受け入れられない人ぐらいしか残ってないという事ですかね。

 このTweetで絡んでる非公開Tweetの相手も同じDQXのギルド?所属ってあたり、名前からしてPS3コケスレ辺りから派生した連中なんですかね。
 DQXオンラインでのつながりも切れた人が多いって書いてたのもこの人でしたっけ、そりゃPS3コケてないし発売から来年には15年経つしで人もいなくなりますね。
 母集団が悪いのでは…?

英雄伝説 創の軌跡 PlatinumマイスターBOX【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』
・PS4 8/27 英雄伝説 創の軌跡 PlatinumマイスターBOX【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』
(Amazon)
 .