53580MSX
 よもやUE5のPS5実機デモ一つ公開されただけでこんなことになるとは。
 でもXSXがガッカリ感漂ってるのは大体MSの自業自得ですよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53581■■

 先に書いておきますが、前の記事にもある通りEpic GamesのTim Sweeney CEOはSIEとの協力関係についてはUE5の開発に纏わる物であって、マーケティング的な意味での秘密契約など存在しないと断言していますからね。

[Twitter: 飛び鶴 Series X「POLICE SQUAD! IN COLOR」 @Tobikaku0121]

XboxOne Xで遊んでます🎵
XBOX Series X 購入予定👍
XBOX LIVEタグ「TOBIKAKU0121」 特撮好きでライダーはクウガ、W、ドライブ、ゼロワンが好き 戦隊もウルトラも好き、要は雑食w


PS5年内発売は結構だけどさ

いい加減本体見せたらどうよ?
…それともまたXBOX Series Xの足を引っ張るための飛ばしか?



[Twitter: hidebusa @hidebusa1]

ま、EPICとSONYは提携していて(ティムCEOがそう言っている)おそらく、今回のアンリアルエンジン5のPS5実機デモは、当然PS5のアピールも兼ねていると思うので、その場でXSXでも動きますとか、競合製品の名前は出さないですよね。

[Twitter: 飛び鶴 Series X「POLICE SQUAD! IN COLOR」 @Tobikaku0121

実機っても公式で発表してるスペックを想定したPCで動作させてるだけでしょ

ホントにPS5実機があるならなんでさっさと御披露目しないの?

ソニーの宗教じみた印象操作にはうんざりしてる

[Twitter: hidebusa @hidebusa1]

そこはクールダウンして頂いて、、
😅
ま、提携しているので仕方ないですよ。マイクロソフトもAMDと提携してますしね。PS5の実機は公開していないだけで既に製品版は存在していると思いますよ。量産はもう始まっているらしいです。噂では、6月初旬〜中旬に披露すると言われてますね。あくまで噂ですけど
 “・ω・”

 “ライダー最低だな”
 “ライダーへの風評被害”
 “Twitterで箱について語ってる奴はだいたいどこかで箱信者アピールしてるな”
 “どっちが宗教だよって突っ込んだら負けな気がする”
 “SIEは見切り発車に違いない、違いない……”
 “「実機はスペックを想定したPC!」実機の定義が僕とは少し違う”

 想定したスペック云々はInside Xboxで(MS公式に)言われて悔しかった奴ですかね。
 いやマジで



 “XSXのゲームプレイ映像をInside Xboxで初披露します”
 からの



 “ゲームおよびゲーム機は現在開発中です。この映像はXbox Series Xで体験できると期待される品質のものです”
 つまり実機じゃないっていう。

 チカくんもXSXがPS5より高性能であるという一点に賭けていたのにこの技術デモが公開されて心穏やかではない事は分かりますけど…
 前世代に引き続き、ライバルに比べ無駄にコストがかかってるだけの木偶の坊になる可能性があると言われたら惑乱しますよね。

Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 7/17 Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .