53561TKNS
 大分頭に来ているみたいですけど、良いんですかね?
 それでPS5が現役の内に実現できたりしたらXSXとは世代が違うゲーム機って事になっちゃうわけですけど。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53559■■

[Twitter: シッズ〇@ゲーム専用垢 @shizzumaru]

DQXでむのうしゅうだんという犯罪集団に所属しているドワーフです。STG大好き。スプラトゥーンでもみじシューター使ってます。サムスピではヤス麻呂という名前でお茶麻呂使ってます。 (脳内)妹に罵られながら、まったり生きています WiiU:shizzumaru 箱1:yasmaro


XBOXの炎上に対してPS5は凄い!
みたいなコメントが散見されるが
今回のは「 技 術 デ モ 」であって実機プレイではない事忘れてる人多くない?
断言しても良いけど実機でこのレベルの作品が出てくるのはPS6とか更に次の世代だよ
 “「 技 術 デ モ 」これを忘れないでね”

 “Xboxのガッカリは認めるんだな”
 “技術デモではあっても実機なんだが”
 “なんで気取って偉そうな事を言う前にプレイアブル可能な状態って情報を精査できないんだろうな”
 “実機だろ”
 “PS6だったらあのグラはショボいと思うぞ”
 “あれだけ実機アピールしてるのに何で見えない聞こえないするんだろうな”
 “実機プレイだしGDCが開催されてたらプレイアブル出展する予定だったって話じゃなかったか”
 “そもそも実機じゃない技術デモって何さ”
 “PS5実機って言ってるのは見えない聞こえない”

 別の記事でも似たような事を書いたと思いますけど、PS5が次世代機でこそ実現可能な新しいビジョンを示したのに対してXSXについてはそのような物が全然出てこないのが問題なんですよね。

 実機じゃない…かどうかは知りませんけど、あれ何だったの?ってなる技術デモと言えばこの辺ですかね。



 この辺がスタンダードだと思っていると、“その世代の内には実現し得ないファンタジー”なのだと思い込むようになってしまうのかもしれません。
 その世代の内には、っていうか任天堂様の場合は一応次世代って事になってる任ッチでも実現できない訳ですけど…

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】
・PS4 6/19 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .