53550TOF
 一ヶ月前にようやく発表する辺りちょっと対応が遅い感はありますが、発表予定だっただろう新情報はそこら辺で公開されるんですかね。
スポンサーリンク


[テイルズオブフェスティバル公式サイト]

「テイルズ オブ フェスティバル 2020」
開催延期に関するご案内

2020年5月14日
株式会社バンダイナムコエンターテインメント

日頃はバンダイナムコエンターテインメントをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2020年6月13日(土)、14日(日)に横浜アリーナにて開催を予定しておりました「テイルズ オブ フェスティバル 2020」につきましては、現時点の新型コロナウイルス感染症拡大の状況を踏まえ、本件に関わるすべての皆様の健康・安全を第一に考えました結果、2020年6月13日(土)、14日(日)における開催は延期とさせていただきます。また延期後の日程として、2021年3月6日(土)、7日(日)横浜アリーナでの開催が決定いたしましたので、その旨をご案内いたします。
当イベントのご購入済みのチケット・ホテルプランの対応等に関しましては、確定次第改めて詳細をご案内させていただきます。お持ちのチケットは今後の詳細が発表されるまで大切に保管していただきますようお願いいたします。
(チケット代・ホテルプラン料金を除く、本イベント会場までのお客様ご自身で手配された交通費・宿泊費その他対象イベントへのご応募・ご参加に関する一切の費用はお客様ご自身のご負担となり、大変恐れ入りますが補償いたしかねます。)

また、現在発売中の一般販売分のチケットにつきましては一時販売を中止とさせていただきます。

お客様ならびに関係の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 と発表されています。
 来年の3月ってまた再流行してそうな時期ですけどどうなんでしょうね。
 交通費や宿泊費については現状があるので今のうちならまだキャンセル料金はかからないでしょうけど。

 ここまで引っ張ったからにはTOAriseもPS5対応となりそうですけど、あまり発売が延びるようだと技術的に見劣りしそうですし早めに出せると良いですね。

ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス【早期購入特典】ゲーム内で「オリジナル衣装デザインコンテスト衣装4種」「SAOコイン:200」が入手できるプロダクトコード(封入)
・PS4 7/9 ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス【早期購入特典】ゲーム内で「オリジナル衣装デザインコンテスト衣装4種」「SAOコイン:200」が入手できるプロダクトコード(封入)
(Amazon)
 .